チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 171話 白昼夢

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近は

朝7時半に ほぼ子供たちが学校行くのと同時にダンナと家を出て
明石にある でっかい工場の
でっかい事務所やら でっかい本社ビルやらの内装の仕事を手伝い
家に帰って
簡単に作ったご飯を食べて
あったかい風呂に入って
ヒト様のブログをみて笑って
ご飯の後片付けをして
夜 ダンナと一緒に洗濯して
寝る

という生活の繰り返しです…。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


つ…疲れてるのかもしれません…

今日はエラい寒かったです。
雨のせいもあるのでしょうが、あったか〜〜い、ひろ〜〜〜〜〜い お風呂に入りたいです。

この王子はほぼ87%このヒトでした
↓↓↓↓
画像


しかし・・・。子供たちもダンナも面倒見てくれる王子様・・・。
本当に現れないかなぁ〜〜〜。
なんて夢見る3●才のいっし〜にポチをプリーズ♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様まで面倒見てくれるとは、
なかなか太っ腹な王子様ですな!(笑)
私だったら、このお話、一も二もなく
飛びつきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
相原ちこ
URL
2008/10/01 11:51
ww
お疲れ気味ですね〜ww

俺も電車で立ったまま眠ることがあるよww

あったかいお風呂に入って疲れを癒してね!!
ヒロ
URL
2008/10/03 01:30
お疲れのようですね。
どうぞ、お体には気をつけてお過ごしください♪
Kaz
URL
2008/10/04 22:01
ブルーも、そんな王子様をお待ちしてま〜す
いっし〜さんのところに2人の王子様が現れたら、1人 ブルーに紹介してくださいね
ブルー
URL
2008/10/05 18:56
・・・偉い

いっし〜さん、無意識の中ででも
ご家族全員!お一人も余さず!
背負ってらっしゃいますね〜!!
・・・なかなか、(=▽=;)

そういえばいっし〜さんくらいの時に
夢の中で、主人が
ほかの女性と仲良くしているのを見て
彼女と嬉しそうに歩いていっちゃって
目が覚めた瞬間悲しくて涙が出て
横で寝ていた主人をボカボカ叩いて
「・・え?え?!なにごと?!」と
ビックリされた記憶がありますね〜
しばらく当り散らしましたっけ♪
夢ってリアルよね〜笑笑笑(6 <)

ティー
URL
2008/10/06 01:45
こんにちは〜♪
暫くこれなくてすいません!

いや〜〜ん!!
こんな セリフ言われて見たい〜〜☆
でも キララだったのね・・・・
彼女は女だし
でも絵すごく似てる〜〜(笑)
めっちゃ笑いましたよ!!
コメントもあちがとうございます
今週からまた更新再会しますので
よろしくおねがいします
YouTube ヘコンでるとき
また見ます!!マジわろた〜!!
カンフーりすがいい♪
ikeママン
2008/10/08 08:51
みんな、同じことの繰り返しの毎日かも知れません
でも、それが一番幸せなんだと確信持って言えますよ
旦那様がいて、お子さんがいて、忙しい仕事の繰り返し・・・それは、この世でもし、離散家族になったとしたら・・・きっと、当時が幸せだったと思うに違いないのですから・・・健康で働いていた事今は、
歳老いた時もきっと幸せだったと必ず思う日が誰もが来ることでしょう・・・老人施設や寝たきりや、家に帰りたくても帰れないお年寄りを数多く見ていると
幸せな時って、家族が全員健康で過ごしている時なんだなぁ〜って思います。
このブログも、幸せの時を刻んでいますね( ^^) _U~~
おやつタイム
URL
2008/10/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
171話 白昼夢 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる