チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原選手は引退していた!?

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の読売新聞の一面に出てました
画像


清原引退していた。
していた!?

こおゆうのってスポーツ新聞とかにはよくある見出しだったりしますよね。(笑)

ややこしいかき方してるよ。
ってかわざとかっ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにややこしい書き方だわね。
世間の気をひくため?

昨日は清原の番組見たかったのに、子どもたちにバカ殿を占領されて見れなかった・・・。
あこ
2008/10/04 06:23
なんか「興味なかったから見逃してた」的な(笑
スペースが限られてるとはいえ
もうちょっと改行調正できなかったんですかね〜?(^^;)
数々の故障に悩まされた引退までの数年、、
もうちょっと早く引退していれば
アンチも増えずに有終の美を飾れたのにな〜と思うと残念な気も、、(-ω-*)ゞ
なんにせよ一時代を築いたスター選手にお疲れ様ですね。
ヤス
URL
2008/10/04 09:18
ははは・・・
ほんまや〜ややこしいなあ

清原さんは同年代なので
高校野球の頃からじっくり見てたよ。
3年間の甲子園での成績
ドラフトでのいざこざ
西武でがんばってる姿
巨人に移籍してからはパッとしなかったけど
あんなにファンに愛された選手は
いないな〜・・・と思います。
最後まで現役にこだわった彼に
心からお疲れさまと言いたい心境です。
ガマ妻
2008/10/04 21:37
うはは、ホントにそう見えますね(笑)
まぁ、わざとではないと思うけど(たぶん)

清原の引退は泣けました〜。
でも、あれだけいろんな人から惜しまれて、
あんなセレモニーをしてもらって辞めれる人はそういないわけで、愛されていたんだなぁと思いました。
幸せだったんじゃないかなぁ♪
相原ちこ
URL
2008/10/06 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
清原選手は引退していた!? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる