チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 172話 仕事レポ・その1

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

や〜っと!!
3週間にわたった先日までのでっかい工場のでっかい事務所の内装工事がおわりました

これからはしばらく家にいるので
仕事レポをこまめに更新していきたいと思っています。

思ってはいるけど実現できるかどうかは微妙…

ネタは 沢山あるのよ♪ ...φ( ̄▽ ̄*) ネタは。

画像


人生、終ってるそうです。私。

この他にも雇いたいキャラはたくさんいるのよ?
次号へつづく。

ランキングにとうろくしています。
ポチが心の支えです♪


画像
うる星やつらのラムちゃんが仕事手伝いにきてくれる!なんてすばらしい企画、多くの職人さんが望んでいると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
怪物くんも手足が伸びて便利ですよ。
でも見目麗しい方が周りも楽しいから
やっぱりラムちゃんがいいっちゃね♪
相原ちこ
URL
2008/10/12 15:09
いっし〜さんおつかれさまーー(*V◎V)ノ。
結構長丁場だったんですねえ(汗。
男性の多い職場にはラムちゃんがいると癒されるだろうにゃあ(萌え。
れれれのおじさんとか掃除に一役かってくれそうw。
ぺんこ
URL
2008/10/13 10:27
僕なら冷静に考えると、やっぱ
ドラえもんやろな(苦笑)。
まぁ、道具を借りるだけやけど。
今度はいっし〜さんが
ラムちゃんの姿でお仕事するのを
期待しております( *^艸^)
だ〜やん
URL
2008/10/13 10:30
お疲れ様です。
ラムちゃんいいかも〜。
他に雇いたいキャラは、何?
家の中でも手伝って欲しい〜わ!
あこ
2008/10/14 10:41
お疲れのご様子ですね♪
ラムちゃん懐かしいです。
確かに彼女がいたら
仕事はかどりそうですね☆

前回の王子様といいラムちゃんといい
いっし〜さんは想像力豊かですね。
Kaz
URL
2008/10/14 19:34
お仕事お疲れ様です♪
ラムちゃんと一緒の仕事場、、いいな〜(笑
でも迂闊にサボったら電撃を喰らいそうな、、(^^;)
職場に居て欲しいキャラ、、
ワンピースのフランキーなんかもいいかもな〜♪
どんなものでもちょちょいのチョイ♪
結構技術職場では万能っぽい(笑
ヤス
URL
2008/10/14 21:52
らっらむちゃんではないですか!!
ikeの理想の女性ですよ〜!!
たしかにらむちゃんなら
脚立はいらないやね〜〜〜!!(笑)
テンちゃんでもよかったのかしら〜?
レイでも(笑)
でも個人的にはチェリーが好きです!!

ランキン応援★☆
ikeママン
2008/10/15 20:31
ちこさんへ
ポン♪(^◇^)
怪物くんかぁ〜♪
いいねぇ。いっし〜に化けて(?)もらって
サボれる!(笑)
しかもいっし〜より役にたつ♪
------------------------------
ぺんこさんへ
レレレのおぢさん!
内装仕事のアシスタントの7割はおそうぢなので
ナイス人選!!
-----------------------
だ〜やんさんへ
オチをいわれてしまった〜〜〜〜〜〜
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
-------------------------
あこさんへ
結局はいっちゃん雇いたいのは
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oデス(笑)
いっし〜
2008/10/16 19:43
kaz先生へ
妄想癖があるいっし〜なのです(笑)
ラムちゃん、大好きでしたね〜。
海が好き〜〜!の竜之介も好きでした。
でもいっちゃん自分とダブってて好きだったのは
ランちゃんですかね〜〜〜(笑)
-----------------------
ヤスさんへ
ワンピースのフランキー!
いいっすね〜〜〜。もぉ必要以上にプロの仕事とかしちゃいそう(笑)
フランキーの声のヒト、好きです♪
------------------
ikeママンさんへ
テンちゃん、かわいすぎてコキ使うのはかわいそう(笑)
チェリー…。なつかしくて笑えちゃう(笑)
いっし〜
2008/10/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
172話 仕事レポ・その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる