チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 173話 仕事レポ・その2

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


キャラがいちいち古っぽいのは いっし〜が所詮
昭和の人間だからでしょうか?(笑)

アタマのいい、(イヤ確かにア○レちゃんもアタマはいいのよ。アタマは。)
力持ちのキャラクターって他に思い出せないいっし〜にポチをプリーズ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボールのキャラなら
結構イケルんじゃない?
私ならベジータ頼むね
ぽんくろ@最近肉体労働でかなり痩せた!
URL
2008/10/16 20:43
アラレちゃんを呼ぶと、絶対に被害が拡大するだけだね・・・(笑)
アラレちゃんの彼氏のおぼっちゃまくんのほうが、丁寧に仕事をしそう(←コアなキャラだなw)
相原ちこ
URL
2008/10/16 22:27
アラレちゃん、、懐かしいーー
本も読んだしアニメも見たさ。
アニメやる当日修学旅行で当時ビデオもなく
泣く泣く見られなかったのを覚えているわ。。。。
hiromei
URL
2008/10/16 22:38
私は力仕事する度に、
スーパーサイヤ人になれたら・・・
と思います!(笑)
さすが昭和生まれ!!^^
ヨシヲ
2008/10/16 23:07
アハハ〜〜
前回のラムちゃんといい
いっし〜とは世代が一緒だ。

アラレちゃんはハチャメチャだけど
確かすっごい賢いんだよね、実は!!
でも、確かに投げそうだ。
そして地球1周して戻ってきそう(笑)
ガマ妻
2008/10/16 23:25
ははははは。
コロコロちゃんとついていたのですね!
私もコロコロにきづかづに苦労してそうです。

あられちゃんなつかし〜。
Kaz
URL
2008/10/17 20:17
ワタシ的に全然問題ないキャラですよ
(^^:
こんなキャラいたらなって思う気持ち
分かります・・・・。
実果
2008/10/19 23:29
そこはおぼっちゃマン君を使う事で
全て解決!!(笑
でも怪力キャラが居ればな〜と思うときって
確かにありますよね(-ω-*)
他には、、パプワ君とか?(笑
ヤス
URL
2008/10/20 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
173話 仕事レポ・その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる