チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 174話 千載一遇

<<   作成日時 : 2008/10/23 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

すみません。先日のネタまた引っ張ります
画像



最近の
新婚さんいらっしゃいのハワイ旅行獲得ゲームは神経衰弱じゃないんですね…。

まだいっし〜が新婚の頃、「三枝のアイラブ爆笑クリニック」って番組があって。
そっちに出演してみたくてハガキを出したら、出演許可(?)の電話が来たのですが、頑としてダンナに拒否られた…(笑)
その後、2・3回、テレビ局からお電話いただいたのに、
ダンナはゼッタイにゼッタイにゼッタイにイヤだぁ

と。(笑)
よっぽど弟と出ようかと思いましたよ〜(笑)
ソレさえもダンナは許可しませんでしたが。

ダイヤモンドもらえるチャンスだったのにな〜…(確か参加賞だったと思う)


さてと!
次回からは途中になってる仕事レポのつづきを更新したいと思います。

久しぶりにカラーのブログを更新したような気がします。
ランキングのカテゴリーを変えたら
それまでのランキングがリセットになってしまった(笑)
これからのし上がります。
ポチをプリーズ♪

画像


ちこさんから
やっちまったな〜指摘を受けましたので訂正しました。

あぁ…本当にやっちまってる、バカないっし〜なのでしたぁ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は番組見てましたが、神経衰弱のときは
面白かった(笑)
弟さんと出演って、凄く演技力を要求されますよね!^^   ポチ!
ヨシヲ
URL
2008/10/23 21:37
いっしぃ〜夫婦の新婚さんいらっしゃい!!見たかったです。
楽しかっただろうなぁ☆
みいな
2008/10/24 00:16
…え〜っと・・・
前回の皆さんのコメントから一言!

皆さん、誤解されちゃってますよぉぉぉ
いっし〜が、働き者だとか、どうだとか・・・

ん〜、ちょっとそんな事はナイかな???
姉から訂正コメントを遅らせていただきますね

ねーちゃん
2008/10/24 08:50
「遅らせて」→「送らせて」でした。
すんません
ねーちゃん
2008/10/24 08:51
「三枝のアイラブ爆笑クリニック」、私なら絶対に出ます!だって千載一遇のチャンスじゃないですか(^^)
中島先生
2008/10/24 18:33
商品が一体なんだったのか気になりますね〜(笑
ってか何で昔からハズレ商品って
タワシなんだろうか、、(-ω-;)
何か製作側の意図があるのかな?(笑
スポンサーがタワシ会社とか、、??
 
新婚さんいらっしゃい、懐かしいですね〜、
ってか神経衰弱じゃなくなってる前に
まだ続いてたって事に驚きです(爆
ヤス
URL
2008/10/25 01:41
「三枝の爆笑クリニック」
名前は覚えてるけど、どんな内容やったやろ??
そこがすご〜〜く気になる私です
新婚さんいらっしゃいの最後のゲーム変わったやろ?
前より当りやすくなったよね。
あの番組、参加賞がめっちゃいいから
いつも魅力を感じる(笑)
でも絶対でないけど!!
(おもしろいこと言えないから)

いっし〜が出てるの見たかったなあ
ガマ妻
2008/10/25 07:53
最近は、お花?みたいなのを掴むやつですよねー。
何気に見てるときあります(笑)。
やらせなのか!?ってゆーくらいクセのある
カップル多いけれど、実際どうなんだろうか
すんごい気になります(^^;
実果
2008/10/25 17:15
懐かしい〜。
ハワイ旅行かたわしか・・・。

それにしても何のお電話だったのでしょうね。
こちらも気になります!!!!
Kaz
URL
2008/10/25 18:50
いっし〜さんの「新婚さんいらっしゃい」!
見てみたかったなーーー!!
永久保存版にしたのに・・・
旦那さん、今からでも遅くないゾ☆

ダイヤモンドもいいですが、
ここはイエスノー枕ですよ!(笑)
相原ちこ
URL
2008/10/25 23:32
そんで、いっし〜さん、やっちゃってます。
千載一遇っす。遇。
相原ちこ
URL
2008/10/25 23:34
やっぱり賞品は

「一万円」かな〜♪

(^◇^)笑笑笑vvポチvv
ティー
URL
2008/10/26 14:27
笑いの神がとり憑いていますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日もポチっとしておくから、これからもそのままの「おちゃめ☆いっし〜さん」で居てね♪
相原ちこ
URL
2008/10/27 10:09
新婚さんいらっしゃい!長寿番組ですよねーー☆
すもも
2008/10/31 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
174話 千載一遇 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる