チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 175話 お仕事レポ・その3

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ここにも解決しないといけないゴミ問題があります。
画像


わ〜ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
だ〜やんさんに「その1」の時のコメントからオチを言われてしまったよ〜

そやねん!
このネコ型ロボットさえおったらええやん。って話になっちゃうのよ〜。

四次元ポケットがあったら、腰袋つけた悲劇もおこらなくていいし(笑)

そんなこんなでまだまだレポは続きます。
応援よろしくお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにネコ型ロボットは欲しいですよね♪
個人的に私はどこでもドアが欲しいです。

出たごみを始末するのにもお金がかかるのですね。
一袋ずつ家庭ごみとして出すわけにも行かないですもんね。
うちの実家も内装の自営業なのですが
一週間に一回ずつごみ収集車が取りにきますよ☆
Kaz
URL
2008/10/30 03:43
いっし〜さん、まいど(〃^∇^)
更新ペースについていけてない
(^人^)
で、ごめ〜ん。まさかオチだと
は思わなかったよ〜ん(^人^)
「ぼんっ、キュッ、ぼんっ」な
いっし〜さんに戻った時は
是非、お会いしてね(ノ∀≦。)
だ〜やん
URL
2008/10/30 08:54
僕も、ドラえもんと、タイムふろしきが有ったらいいなぁ〜って、いつも考えています
人生やり直したいですね
もう少し、綺麗な方と・・・(ー_ー)!!
結婚し○かった
!めったな事いうでねぇ〜誰かに聞かれたら
どうすべぇ〜
おやつタイム
URL
2008/10/30 10:03
ドラえもんは確かに最強だからな〜。
あの子が居れば、世界も手に入る!(笑)

タイムふろしきがあったら、
やっぱり一番初めに自分がかぶるなぁ・・・
あああ、麗しの20代〜〜〜(泣)
相原ちこ
URL
2008/10/30 10:13
現実逃避しすぎだよ〜ぉ

おぉぉぉ〜い!戻っておいでぇぇぇ
ね〜ちゃん
2008/10/30 16:16
現場作業してると妄想が絶えませんね(笑)
私は、昔土木関係の仕事してましたが、
その当時、山を削る工事だったのですが、
スーパーサイヤ人になりたいと思ったことがあります! 工事を一人で請け負ったら儲かるだろう^^ なんてバカな妄想をしてましたよ(笑)
ヨシヲ
2008/10/30 22:24
いっし〜さんとっても想像力豊かですねぇ〜〜。
でも、いっし〜さんのおかげで、リフォーム現場の裏側を知ることができて楽しいです♪
彩利
URL
2008/10/31 00:39
たしかに。。
あの猫ロボは何にも勝る気がするぅ〜☆
すもも
2008/10/31 14:01
確かにガッちゃんに任せたらそんな感じ(笑
いや、、でもこれを利用して
ビルの解体業にも手を伸ばせば、、
後処理いらずで解体料丸儲け??(゜∀゜*)
 
ってか確かにどらえもん居れば
全て解決しちゃいますよね〜(^^;)
ってか居たら普通にニートになるな、、僕、、(爆
ヤス
URL
2008/10/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
175話 お仕事レポ・その3 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる