チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 178話 お仕事レポ・その5

<<   作成日時 : 2008/11/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


♪ワタシはこ〜こにいるよっといわんばかりに、男子トイレのドアを全開にして水を汲んでいるというのに、何の違和感もなく、スッとはいってきて、普通に▲×&m※●□・・・。

めちゃめちゃ面食らっちゃいましたが、さすがに毎日のようにコレをやられると、5日目くらいで慣れました。

これはゼッタイに男の人にちょっと聞いてみたい。

できるもんなのデスカ?
横に女の人が立ってたりしても!?
それはどうして??


それともイチイチ気にしないのが普通なんでしょうか??

そぉいえば、路上でやっちゃってる人もいるしね…。

ダンナいわく、
「んなもん、男子トイレにおるアンタの方が侵入者なんやし。」
「男は隣に誰かが立っとってもデキるもんなんや。」
「女って思われへんかったんちゃうん?」
「逆にわざとやったりして。」

・・・・兄ビッシュ様が入ってきてくれたらな〜
逆にいっし〜の方が誰も入ってこれないようにドア閉めちゃったりして(笑)

冗談よ。冗談。ウソにきまってるぢゃぁないの。うん。

結局はここの掃除会社の担当の方も女の方だったので
「慣れ」の問題だったのでは?という結論に達しましたが、
いっし〜は慣れてないのだ!!

慣れてないのだよ!!

そんでもって見たいとも思ってないんだから(兄ビッシュ様以外←オイ)
なんとかして〜!
ってももう終った現場なんだけどね。(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、そりゃあビックリだね。
向こうは掃除のオバちゃんで慣れてるかもしれないけど、こっちはいきなりだもんねぇ・・目をそらすっていったって、同じ空間に居るのがもう・・・(汗)
相原ちこ
URL
2008/11/15 16:17
出せますよ。
「やってるところ見せてくれ」とか言われない限り、小のほうなら特に何も。
だって、いつも隣に人がいるような状態でやってるし。
po
2008/11/15 18:40
普通にやってしまいますよ^^
女性が水汲んでても「お仕事ご苦労様!男子トイレで水汲ませてスイマセン(^_^;)」くらいにしか思ってないですよ、きっと(*^_^*)
ヨシヲ
2008/11/15 21:00
う〜む、、別に普通に放尿してしまいますな〜(笑
ってかこういうのってどこでもよくあるって言うか
銭湯とかでもサウナの敷物変えに来るの
おばちゃんだったりしますからね〜(^^;)
(まあ中には若いお姉ちゃんが居たりもしますが、、
 サウナで見られた、、おもいっきし見られた、、
 ってかお姉ちゃんガン見だった、、、(汗)
ヤス
URL
2008/11/15 21:55
中国の公衆トイレはドアがないらしいですよ。
横ではなく、その前で人が並んで待っているそうですよ(^^;
ねばだん
URL
2008/11/16 05:48
横レスしつれいしま〜す。
>( ゚д゚)ノ ヤスさん
ガン見されるほど、すごいモノをお持ちなのですか?
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )マァスゴイ!
cyah
URL
2008/11/16 20:36
え〜、信じられないです!
男性は女性に大切なところを見られることに抵抗はないのですかね? 男性同士・女性同士ならともかく・・・。 びっくりです! でも、かっこいい人に限って現れないものなんですね〜♪
Kaz
URL
2008/11/18 09:41
いっし〜さん、まいど♪
別に下半身丸出しになって
何を見られる訳じゃないし、
そんなに気になりませんね(笑)
それより「あっ女がいるっ」って
そそくさとトイレから立ち去る方が
よっぽど恥ずかしい感じがする。
だ〜やん
URL
2008/11/21 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
178話 お仕事レポ・その5 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる