チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ちょっと風邪気味です
風邪気味なのに、こんなもん↑つくってしまいました

ナプキン入れて学校に持っていくポーチです。

長女用につくったら、何かエンジンかかっちゃって(笑)
調子に乗ってもう2個作ってみた。

今日テニスの日だったんだけど、休んで何やってるんだか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと可愛いじゃいですか??
いつもいっし〜は 上手に作るよね。
羨ましいです。
みいな
2008/11/19 00:07
こんばんわー
可愛いポーチですね
いっし〜さんは、大型のもの(椅子など)から小物まで、何でも作れちゃうんですね
凄いなぁ。尊敬ですっ
(絵文字使ってみたかったので多用しちゃいました^^;;
えむ
URL
2008/11/19 00:59
超カワイイね。
ホント手先が器用なんだね。
羨ましいです。
Mickey
2008/11/19 09:18
ほんとに、器用だよね。
うらやましい限りです。


なっちゃん
2008/11/20 20:55
簡単に作れちゃうんですねぇー
お母さんが器用だといいな〜
私には水玉のやつを・・・・<笑
hiromei
URL
2008/11/20 21:49
可愛い〜。
こんな素敵なのを作ってくれるお母様がいらっしゃるなんて、一シーさんのお子様達は幸せですね♪ 私なんてナプキン、バックの奥の方にそのまま入れてます! だれにもバックは触らせられないです(笑)。
Kaz
URL
2008/11/21 01:49
おおお〜〜
いっし〜さんは手先がきようなんですね
私も、子供ができたらそんなことができるお母さんになりたいです。。。
なれるかな??
彩利
URL
2008/11/24 23:25
前から言ってますけど、主婦の枠を超えている気がするんですが(笑)
私はちょっと古くなったティッシュケースを利用しているんですが、こういう専用のケースっていいですね!カワイイし☆
相原ちこ
URL
2008/11/26 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
閑話休題 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる