チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 180話 仕事レポ・風邪気味2

<<   作成日時 : 2008/12/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

毎度の事ですが、更新がトロイために あのままずっと風邪をひいているのでは?
とご心配をいただいております。

ありがとうございます。

風邪はアレから割とスグ、治ったみたいです。

画像


まったく、自分のソトヅラの良さには時々イヤになります。
でもやっぱり言えないモンなんですよ〜。

一気に動かして仕事するものではなく、ちまちまと動かしては 作業して・・・。
の繰り返しだし
やっぱり施主さんに目の前で手伝ってもらうのは気がひけます。

どうせなら、最初に全部荷物どっかもっていってくれてたら一番よかったのだけど(笑)

ってわけでもうちょっと続きます。
のでポチをプリーズですぢゃ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!^^
お仕事でやってる手前、なかなか施主さんの好意に甘えられませんね(^_^;) 気持ちわかります。
ヨシヲ
URL
2008/12/01 22:33
僕も結構仕事を抱え込んじゃうタイプ。
でも結局こういうタイプは損をするので、出来るなら人に頼んでも問題ないと思う。
特にこの人は善意で言ってくれてるわけだし。
Mickey
2008/12/02 05:05
やってほしかったら
最初からどけとかんか〜〜い!
間違いなく僕なら近くに穴を掘って
叫んでますね〜〜
元コンビニ店長じゅうじん
URL
2008/12/02 18:45
今日ねー
風邪大丈夫ーってメールするつもりだったのよ(*^_^*)でもその前に日記ーって思って見たら
元気になってて良かったわ♪

良い顔しちゃうのー わかるーっ(笑)
私も一緒(笑)
なっちゃん
2008/12/02 19:44
風邪よくなられたのならヨカッタわー!
でも、、よくお仕事できましたね!!
すごいですっ!!
私も多分、こんなとき、いっし〜さんと同じ事言うと思います・・・・
hiromei
URL
2008/12/03 20:47
気を使われると
逆に申し訳なくて断ってしまう、、
ありますよね〜(^^;)
そして断ったのを後で後悔(笑
それにしてもそこまで何度も言って来る位なら
最初から片付けておけばいいのに(^^;)
そのままでも大丈夫と思ってたんですかね??
ヤス
URL
2008/12/03 23:16
大変でしたね・・・(汗)
まぁ、向こうの事情いろいろあったみたいですし、何も声をかけずに「ふふん」ってされるよりは、ちょっと気を遣ってもらってよかったかも、と思うと、少し楽になるかも・・・という、良かった探し的な気休めを言ってみました!(←え?)
相原ちこ
URL
2008/12/04 12:31
ヨシヲさんへ
そうなんですよね〜★
なんちゅ〜か、仕事としてやってきた以上、ソコはあてらの仕事!みたいな。
-----------------------
Mickeyさんへ
なんとなくMickeyさんが仕事抱えこんぢゃうタイプってのはわかるわ〜(笑)
でもそれでデキるヤツだからニクイよ〜。Mickeyさんわ(笑)
----------------------
店長さんへ
穴・穴・穴…
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
掘りたい掘りたい。ほれる場所…ナカッタ(・・,)グスン
いっし〜
2008/12/04 22:40
なっちゃんさんへ
ご心配ありがと〜〜〜♪
O型のサガなのでしょうかね〜?(笑)
-----------------------------
hiromeiさんへ
翌日、死んでしまいました(笑)さすがに。(^▽^;)
でもやっぱ言っちゃいますよね…。
甘えても良かったのかもしれないんですけど
足が悪くて足ひきづってらっしゃったおばーちゃんに
荷物どけるの、頼むのって…ねぇ??(^▽^;)
---------------------
ヤスさんへ
多分、元請のリフォーム会社のヒトが荷物、そのままでも大丈夫ですよ♪見たいな事をゆったのではないかと思います。
ってか、最近、多いんだもの。
そぉゆう現場。(・・,)グスン
--------------------
ちこさんへ
ソレソレ!!
荷物がアレで、ふふんってされてたら
間違いなく星一徹クラッシュしてますね。
よかった探し〜〜〜♪
ポリアンナねっ。
いっし〜
2008/12/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
180話 仕事レポ・風邪気味2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる