チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 181話 仕事レポ・リタイヤ

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いっし〜は、体質なのか、風邪ひいて どんなにアタマが痛くても、悪寒がはしってても熱が出るほうじゃないのです。
せめて(?)わかりやすく熱でも出てくれれば、もっといたわってもらえるのに。
(ノ△・。)
画像


もう
帰っていいのなら 本人の意図なんてどうでもいい。

即、帰りました。

歩いて。

家から近い現場だったのも幸いでした。

ダンナ、普段はこんなキャラでもないのですよ?
(一応言い訳しておかないとね)ってわけでポチをプリーズ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は熱が出るまで時間差があるタイプで、まさにいっし〜さんのように悪寒がして、だるくて、頭が痛いあとに、一気に熱が上がるんですが、そういうことはなかったかい??
それでなくても女の人の体は結構デリケートだから、男の人には理解されにくい不調ってあるんですよね。いっし〜さんの旦那様は優しいから、話せばきっと分かってくれると思うけど☆
こういうとき、健康ってすばらしい!!っておもうよね〜。
相原ちこ
URL
2008/12/07 10:22
解る解る!
いっし〜さん、不調のときは
とにかく養生よ〜((T◇T))
お大事にね鍋おいときます
あったかくしてお薬飲んでね♪
ティー
URL
2008/12/08 00:02
私が施主さんだったら・・・
あくまで壁をやってもらうのであれば
何もない状態まで片づけてから依頼しますが・・・
と、思うのですが・・・
現実ってこんなもんなんだ・・・頑張ってね。
ねぇちゃん
2008/12/08 09:55
何事も健康が基本。
病気の時と、何もない時は、寝るに限るね。

ニンニクでも食べて元気だしてなぁ!
Mickey
2008/12/08 14:40
ちこさんへ
熱は多分ないままだったと思います…。ってかあんまり熱測らないのですよ〜。しんどいトコロにもってきて熱なかったら、「ちっ」ってなるし、熱あったら「ふぃ〜〜〜」と一気に落ちちゃうから(笑)
------------------
ティーさんへ
おなべご馳走さまでした♪
うかつにも家族でつついてしまったためにこの後、パパ→ちー→ゆりと家族全員いっし〜ウィルスに感染してしまいました。わはは
いっし〜
2008/12/08 16:56
------------------------
ねぇちゃん
あたしも「最近ってこぉなん???」と面食らってしまいましたが、パパいわく、内装業はじめてこんなに片付いてない(ってか散らかってる)家は初めてだそうです。
------------------
Mickeyさんへ
寝た寝た。(笑)
帰って即爆睡でした。
ニンニク・・・く・・・くさくないっすか??
いっし〜
2008/12/08 16:58
熱が無くても辛い時
周りに分かってもらえなくてきついですよね〜(^^;)
旦那様の言い分も分からないではないけど
やっぱり風邪引いてる時は
悪化しないように休むのが一番ですからね、
健康第一ですよ!(>ω<)b
ヤス
URL
2008/12/09 21:50
帰って正解ですよ〜!!
身体をこわしたらそっちの方が大変です!
風邪をみくびっちゃダメですよ〜
その後、いたわってもらったのでしょうか〜・・・
hiromei
URL
2008/12/10 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
181話 仕事レポ・リタイヤ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる