チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 185話 年賀状

<<   作成日時 : 2009/01/08 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

新年あけ (まし) て (8日もたってしまいましたが) おめでとうございます。

年末いきなし 壊れたパソコンの一部も 無事、NECさんに直していただき、
昨日、無事にもどってまいりました
ありがとうございます。さすが天下のNECです。ヤルコトが早いです♪

ってわけで今年もなんとか再開したチェンジアップ家族のブログ記事でございます。
本年もよろしくお願いいたします。
画像

ポイントは家族の写真・及び 住所等が書いてなくて
かつ、手書きなどの個人宛のハートフルウォーミングなメッセージも書いていない

いたってシンプルで 一見、心のまったくこもってなさそ〜な
お義理で
書いて おくられたよ〜な 年賀状がイチオシ(笑)

そしてソレは親戚の叔母ちゃんが書いて送ってくれた一枚が スペサルビンゴだったのです。

そりゃぁさ、 しまった★と思ったさ。
年賀状全部、印刷し終わった時に、何枚か印刷しておかなきゃな〜★って 思っていたのにもかかわらず、印刷するの、忘れてしまってたアタシが悪かったとは思うわさ。
だけど、ネチネチ ネチネチ、何なのさ。
ダンナの仕事上の年賀状も、全部あたしがやったというのに、ヘタこいたときばっかり、ここぞとばかりに責めてくるってどうなのよ

あ★新年早々、愚痴ってしまった
あらやだ。うふふ。
今年も仲のいい家族を演じなきゃ〜(笑)

なんちてね。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

ポチ♪をプリーズしてください。いっし〜が喜びます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
昨年度は御世話になりました、
今年もよろしくお願いしますね(>ω<*)
 
年賀状、来ると思って見なかった人から来ると
慌ててしまいますよね〜(^^;)
僕も今回実家から寮に帰って
思っても見ない人から来てて
慌てて返信した覚えが(-ω-;)
ってかこの返信方法は使える!!(笑
僕も困った時には使わせてもらいたいと思います(爆
ヤス
URL
2009/01/08 21:41
あけましておめでとう

ホンマやね〜〜
この時期のPC故障はめっちゃ困るよね。
そんな手があったか〜〜(笑)
でも、コメントなしの年賀状って
少々寂しい気がするけど
そのおばちゃんもまさか自分の年賀状が
そんな役にたってるとは思わないやろうね。

うちは昨年いっぱい年賀状が余ってしまったから
今年は少なく買ったら
逆に足りなくて、予定外の年賀状の方々には
お年玉付き年賀状では出せなかったよ。
フツ〜のハガキで送ってしまった皆様
ど〜〜もスミマセン

今年もよろしくね
ガマ妻
2009/01/09 09:23
まさかの手ですねっ!!笑

うちも旦那に来る年賀状の方が少ないですよ〜
まぁ、そんなもんでしょう^^
今年もよろしく〜^^
URL
2009/01/09 10:04
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくネ☆

年賀状コピー、ナイスアイディアですよ!いっし〜さんの旦那様、ここは呆気に取られてないで、いっし〜さんの機転を誉めるべきだわ!(笑)
パソコン君、無事に直ったようで何よりです!
相原ちこ
URL
2009/01/09 13:37
年末の年賀状作りの季節に修理は、本当に困ってしまいますね
毎年、出すのをやめようか どうしようか悩む相手が何人かはいるもんです
ブルー
URL
2009/01/09 23:17
ヤスさんへ
そうそう書いたかどうかも不明なひととか。
うふふ。特許出願中です(爆)
--------------------------
ガマ妻さんへ
どうせお正月は実家に帰っててパソコンつかわないし。ってんで出してしまったのです。
大失態だったわ★
-------------------------
ちこさんへ
だそだそ??
誉めて誉めて
ってカンジなのに、ここぞとばかり攻める攻める…。
イマニミテオイレ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
いっし〜
2009/01/10 14:47
hiromeiさんへ
年賀状だけの付き合いの人も実際は多いっちゃ多いのですが、それでもまだつながっていたい人ってのがいるんですよね〜★
---------------------
ブルーさんへ
最近になってそぉゆう人は切ろうと思いつつ
でもやっぱり年賀状くれてるとお返事をかいてしまうので結局はまだつながっている…って人も。(笑)
いっし〜
2009/01/10 14:50
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますvv
ねばだん
2009/01/10 16:43
明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
僕も、正月時期にパソコン調子がおかしくなってリカバリしたら尚且つ分かんなくなってしもうて大変じゃったよ・・・でも、年賀状少なくても来てくれたのは
嬉しかったですね
こんど、いっし〜さんとも年賀状交わしたいな
おやつタイム
URL
2009/01/10 19:49
うぉ〜
携帯電話からではちっさすぎて漫画が読めない〜
しかし、ぽち応援しますですよ♪
わたしゃ休止状態に追い込まれていますが(インターネット環境がまだなくて・涙)
更新できないのですが…コメント嬉しかったです。
ありがとうございました
o(^-^)o
今年もよろしくお願い申し上げます♪
Tomo.
2009/01/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
185話 年賀状 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる