チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉つき年賀状当選番号発表

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そぉいえば世間はとっくに年賀状の当選番号の発表をしているのであったわ・・・


おっといけない、いけない
とっとと確認してシャープの液晶テレビもらいにいかないと

なんて本気で思ってるわけちゃうけどね(笑)
一応確認してみました。
パパ宛に15枚
いっし〜宛に62枚
ちー宛に6枚
ゆり宛に5枚…。

合計88枚の中からあたっていたのは、まぁ、想像通りの切ってシートが2枚だけだった。
2枚も当たってりゃ上等ぢゃん、わざわざブログに書くほどのことでもないぢゃん。

そうなんだけど(笑)
その切ってシートが当たっていた年賀状くれた人の名前が両方とも「前田さん」だったのだ。

そう!!
いっし〜と知り合いで、このブログを拝見している「前田さん」
アナタの年賀状が切手シート当たってました。
ありがとうございました

以上、報告終わり♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしなんて、150枚中の3枚しか当たらなかった。
切手シートしか当たったことないしね。
当たらないから期待もしなくなってしまったわ。

ダブル前田さん!
すごいねー。
あこ
2009/01/31 10:02
そういや年賀状のお年玉当選、、
確認してなかったな〜(´Д`*)
さっさと確認してTVを貰いに行かなくては!
十数枚来てたから十数台のTVか、、
さ〜てどこに置くべかな〜(笑
ヤス
URL
2009/01/31 18:53
忘れてました!
でも、どーーーーせハズれてるんだもんね。
といいつつ、当選番号チェックするんだけどね・・
応援ポチ!
hiromei
URL
2009/01/31 22:34
おお〜!!
年賀状が当たったなんて
今まで当たったことないですよ!
すごいですね♪
今年はうちは喪中だったんで年賀状
なかったですわ〜☆☆

アルファポリスの恋愛大賞に
エントリーしました
よければ ポチ応援よろしくお願いします


ikeママン
2009/02/01 20:29
ブルーも年賀状を調べなければ・・・
切手シートでもいいから、当たっていますように
もしも、素晴らしいものが当たってしまったら ちゃんと報告しますね
ブルー
URL
2009/02/02 15:28
ご無沙汰してます。
切手シート おかん宅3シートでした♪
何でも当たりは嬉しいです♪

おかん気持ち切り替えに
アメブロで始めています。
そちらでもお付き合いお願いします。
おかん
URL
2009/02/02 16:09
あこさんへ
だいたい50枚に1枚って確立ですね・・・。
こんなもんか〜〜〜★
でも3枚!
おめでとう(笑)
----------------------
ヤスさんへ
テレビ、置くところに困っているようなら
ウチが引き取りますお〜〜〜
----------------------
hiromeiさんへ
チェックされましたか??
どうでしたか?
テレビ…当たってましたか??

いっし〜
2009/02/03 14:36
ikeママンさんへ
いよいよikeママンさんのほうも新展開というか本郷地というか、再会編きましたね〜。
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
-----------------------
ブルーさんへ
スバラシイモノ…。
何があたってたのでしょう・・・
----------------------
おかんさんへ
早速おぢゃまさせていただきました。
ミッキー!!!
泳げるのでしょうか??
いっし〜
2009/02/03 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
お年玉つき年賀状当選番号発表 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる