チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 186話 仲間だわ♪

<<   作成日時 : 2009/01/10 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

こんなんと一緒にされたくはないだろうが、あややと仲間ですぢゃ(笑)
なんの話??と思われる方はこちらをクリック

ってかあれ??
今更だけど右足を抱えて悶絶しているナァ…
やっちまったってカンジだナァ…
イヤ、 ホントは左足だったのよ?
ホントに・・・。うるうる誰か信じて。

画像

歌手の松浦亜弥さん(22)が5日に自宅で左足薬指を強打して骨折していたことがわかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅーいったそうですー!!
これ、、私もよくやります。
骨折、ヒビまでいかなくてもかなりイタイのに・・・
いっし〜さんヒビ入っちゃったんですねぇ。。
なんでここにぶつけるんでしょうね〜^^;
hiromei
URL
2009/01/10 23:54
あけましておめでとう!今年もよろしゅう。

あややってうちのオカンと同じ姫路市飾東町佐良和出身やそうで、仲間やな。

でも、この記事よくみると薬指って書いてあるなぁ。小指をぶつけることはよくあるんだが、薬指って??

仲間ってことは、いっし〜も薬指なのか?

もしかして...


蹴り???
Mickey
2009/01/11 01:17
足の指って骨折りやすいのですかね???

↓の記事ですがすごくよいアイディアですね!
考えもつきませんでした!
さすがいっし〜さん! 頭いいですね〜。
私も以後このような状況がある際には真似させていただこうと思います♪
Kaz
URL
2009/01/11 22:52
あややとおそろいとなるとなんだか嬉しい?(笑
ってかあちらさんはどういう事情で
骨折に至ったんですかね〜?(-ω-*)
いっし〜さんと同じだったりして?(笑
ヤス
URL
2009/01/13 01:14
hiromeiさんへ
そぉなんです…世界中の家具・建具類の角はシリコンゲル製にするべきです!(特許出願しちゃおうかしら)
----------------------
Mickeyさんへ
あけましておめでとうございまする。
薬指ぶつけるのって人生に1回あるかないかの貴重な体験なんですのよ
あんまり体験したくはないけどね(笑)
------------------------------
kazさんへ
薬指は結構ぶつけても折れたりヒビいったりってなかなかないのにね
薬指は油断しやすいのです(笑)
----------------------
ヤスさんへ
あややは、はるな愛のモノマネでも部屋でやってたんぢゃないでしょうか??
なんちて。
いっし〜
2009/01/14 13:46
テ??蒻鈞鳫褞A ?鞴瑯??裄韈?蒻鈞鳫 ?D? 蓁?ツ璧裙?E頌? 蒡? ?瑩頏 ?ムマ?
竟褞褞 蒟????瑣?聰?? http://www.lestnitsa-art.ru
interior
URL
2011/07/17 12:45
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 褥? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] トAB韃 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ユC韲 竟?
Usepicen
URL
2012/05/28 06:08
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 褥? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] トAB韃 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ユC韲 竟?
Usepicen
URL
2012/05/28 06:08
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 褥? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] トAB韃 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ユC韲 竟?
Usepicen
URL
2012/05/28 06:08
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 褥? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] トAB韃 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ユC韲 竟?
Usepicen
URL
2012/05/28 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
186話 仲間だわ♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる