チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 187話 ポジション

<<   作成日時 : 2009/01/14 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

いきなしですが!
皆さまは 寝る時、
上向いて寝る派でしょうか下向いて寝る派でしょうか?
それとも 横向いて寝る派でしょうか?
横向いて寝る方は右ですか?左ですか?(細け〜な…

いっし〜は最初は横向き(右)で眠気を誘い、75%に達したら上向いて寝る、基本上向き派です。
でもダンナは左を向いて寝ます。
画像


つづきは明日♪

もっともらしく理屈をこねまくるダンナにまんまと丸め込まれてしまういっし〜にポチをプリーズです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人の寝る位置を入れ替えれば、ラブラブな感じに見えるのに♪
ちなみに私は右派です。
彩利
URL
2009/01/14 23:50
遅くにこんばんは&はじめましてデス^^;
やっぷ〜〜のトコから来ました♪
ワタシはだいたぃ上向きで横向きなら本来は右が下なんデスが、とある理由で右をずっと下にして寝ていると、右側の骨がシビレて痛くなるので?!そぉならなぃよぉに、やっぱりだいたぃ上を向いて寝てマス。
とある理由とぃうのは、話せば長くなるのでまた今度話しマスね☆^^
れしれし
2009/01/15 00:36
私もいっし〜さんと同じ!!
右向きです。
だけど、時間が経つとそのまま下を向いてます。

まだ続きがあるんですねっ!!^^
ポチっと〜
hiromei
URL
2009/01/15 00:53
いっし〜さん♪アケオメ〜♪

182話からイッキ読みさせて頂き
いっし〜さんからのお年玉や〜
と感涙しているティーで〜っすvv
今年もよろしくお願い申し上げます♪
(^◇^)

ところでティーも反対向き派で〜っす
左右は関係なく反対向きが基本形(笑)
本読みやすいっていうのもあるけれど
「・・・なぁ〜・・
  そっちむいて何読んでるん〜?」
とか、向こうから声をかけてくるのが
結構楽しい。笑笑笑〜♪

ティー
URL
2009/01/15 03:51
寝る姿勢って大事ですよね。
それじゃないと、うまく眠れない。

他の方のコメントのとおり、
布団の位置を逆にすれば、もうラブラブですよ!(笑)
相原ちこ
URL
2009/01/15 12:57
いやいや、同じ部屋で寝ているだけでも
仲良いですよ(笑)
私なんか、この12年ー 同じ部屋で眠ったことがない
きっともう寝れないな^^;

ちなみに、私は上向き派です
なっちゃん
2009/01/15 17:10
彩利さんへ
スルドイです!
そうなんですよ〜。位置をかえたらいいんだということに随分たってから気がつきました(笑)
-------------------
れしれしさんへ
カキコありがとうございます♪
意外と多い右派でしたね。
でもとある理由とは・・・?
気になる〜またお話お願いいたしまする♪
いっし〜
2009/01/15 21:27
hiromeiさんへ
あはは♪
右派がここにも
でもやっぱり右のまんまでは寝られないのですよね〜(笑)
--------------------
ティーさんへ
一気読みありがとうございます♪
とにかく反対向きなんですね(笑)
意外なコミニュケーションですね

いっし〜
2009/01/15 21:30
ちこさんへ
布団の位置…ふふふ。
ところがヤツは一筋縄ではいきませんでしたわ…
そんなにアタシの方を向くのがいやなのかい!!
----------------------
なっちゃんへ
そぉなの???
すんごい才色兼備・良妻賢母なカンジのなっちゃんが
ずっと別室だったとは…。
意外…
いっし〜
2009/01/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
187話 ポジション チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる