チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 188話 結局、敵って誰?

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ふん!これでどぉだ
といわんばかりに 位置を変えてみたいっし〜ですが・・・(なんで今までやんなかったんだろうねぇ(笑))
画像


なんか背後に誰もいないのが不安なようです
ちなみにその後のダンナいわく・・・

「アンタのいびきがでっかく聞こえるようになった」

き〜〜〜〜っ★

結局敵って誰だったんだろう・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも・・・同じ試みしたことがあって
同じ結果でした〜
なんとなく背中に居て欲しいっての
分かる気がします。
ラブラブの時とはまったっく真逆ですね〜


あ、、これ、うちの場合のお話ですよん!!^^
ポチっと!
hiromei
2009/01/15 22:44
いっし〜さ〜ん
こんばんは〜♪

昔〜子どものころTVで
「愛の心理学テスト(?)」
みたいな人気番組があってね。
二人の愛情度とか金銭感覚度だとか
毎回3問心理学テストがあって
カップルそれぞれが選んだ答えで
二人の相性度〇%って出てたんですよ〜。
その中で、
ベッドがあります。二人の眠る方向は?
1.向き合う  2.2人とも片方向をむく
3.背中合わせになる

って言う問題があって(笑笑笑)
それぞれに
心理解説付きだったんですが

「向かい合い」は実は良いようで30%
片方向は相手むきの人の方に依存度が
高い・・で50%でしたっけ。
結論、心理学的に相性度100%は
「背中を向け合って眠る」
だったんですよ〜(^ ^)

おませさんだったのか
このときのだけはしっかり
印象に残っておりまして
つまりいっし〜さんとこは
ラブラブ100%ってことですね〜♪
(^ー^)/

ちなみにティーは後ろから包まれるのが
萌〜ですね〜♪
背中を見せる人って、案外〜?(6 <)
ティー
URL
2009/01/16 02:11
確かに後ろに誰かいる方が
安心できるような気はしますね〜(^^*)
、、まあ僕の場合一人っきりなので
仰向けで寝ることで代用してますが、、
背中が、ってか心が寒い、、、(;Д;)
僕の敵は「孤独」、、か、、(泣
ヤス
URL
2009/01/16 03:09
私は右側でも左側でもベッドの端側(?)を向かないと寝れないんですっ。なので、いつも元彼たちに背を向けて寝ていて嫌がられました。 でも、慣れってなかなか(特に寝てる間は)変えられないものです。
Kaz
URL
2009/01/16 12:13
なるほど家庭温かいですね
僕も、夜は、一人では寝れません
幽霊が怖くってね
怖いTVを見たときは特にね
おやつタイム
URL
2009/01/16 22:24
どうせなら、一枚の布団でくっついて寝なさいな♪
でも、寒い日は布団の取り合いになること必至だけどね〜(*^ー゚)
ぽんくろ
URL
2009/01/19 07:54
そう、目に見える敵ばかりというわけではないということでしょうか・・・
こ、こわい!!旦那様、いっし〜さんをちゃんと守ってあげてねっ
相原ちこ
URL
2009/01/19 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
188話 結局、敵って誰? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる