チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 189話 自称・働き者

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

寒い日がつづいていますね。
今日も昨日も先週もとにかく寒かったです。

画像


最近、平日はパパの仕事の手伝い
休日は棚作りに いそしんでいるいっし〜です。
なぁ〜んてあたしって働き者
コレで痩せないなんて なんで???

とりあえずひとつできました♪

画像


ちょっとモノも飾ってみました
画像


いっつも、befor の写真を撮っとけばヨカッタとは思うのですが、あんまりにも乱雑だったゆえ、自主規制です(笑)

本当は市販の米びつ(電子レンジとか炊飯器的なものを収納する機能を備えたヤツ)が置いてあったのですが、どうにもこうにもサイズもデカくて。

色んなものが雑雑と見えててイヤだったのです。(実際乱雑なキッチンなのですが)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた名作を作ってしまったんだね
相変わらずすごい!すごすぎるよ!!
取っ手が星型ってのがめちゃカワイイやん?
何気にグリーンが飾れる棚を
つけてるあたりがいっしーらしいこだわりやね。

確かにここ最近寒いよね。
そんな中 がんばったね!!
お疲れさまでした

ガマ妻
2009/01/26 09:08
だんな様のお仕事のお手伝いに棚作りにお忙しくお過ごしのようですね。
仕事も家事も両立されていてえらいなあと感心しています。
すてきな棚ですね。 こんなの手作りできるなんてすごいなあといつもながら感心しています! 
本当に器用ですよね〜
Kaz
URL
2009/01/26 10:26
私も今棚が欲しいんです。
でも作る才能がないうえ、買おうとするといいのはそれなりの値段(泣)
いっし〜さんって素晴らしいわ!
その棚めっちゃめちゃ素敵です!
働き者?働き過ぎと言わせてもらおう。
オツカレサン・・・。
あこ
2009/01/26 15:05
ちゅごい、、
作れるいっし〜さんもすごいけど
置く場所の余裕があるのが羨ましいです〜!
売って儲けた方がいいですよ〜
hiromei
URL
2009/01/26 15:39
すごい〜手作りの棚だぁ
この寒いときに、いっし〜さんの素晴らしさを感じてしまいましたよ
ブルー
URL
2009/01/26 22:54
お久し振りのコメントです(汗)。
最近忙しかったりで(言い訳)・・・でも、いっし〜さんのブログはチョクチョク遊びに来てますよ!

それにしても相変わらずの凄腕ですね(感動)!
これぞロープーの技です☆☆
ぽちっ♪とな♪
ヒロ
URL
2009/01/27 00:53
いつもながら、キミの創作意欲には脱帽です。

スバラシイ! 

緑が部屋にあるってのもステキ!

Mickey
2009/01/27 04:15
マジすごいじゃないですか!!
いっし〜さんの手作り棚!
こんなのが作れるなんて尊敬します!
めっちゃかわいいですね!
ikeも今タンスが欲しいのですが
作れたらどんなにかいいでしょうね〜♪
これからも ステキな作品みせてくださいね
しかし 上のマンガ寒そう〜(笑)

ikeママン
2009/01/27 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
189話 自称・働き者 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる