チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り棚・その全貌。

<<   作成日時 : 2009/01/28 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

すんごく個人的でどうでもいいことなのですが。ウチのキッチンはこんなカンジなのです。
画像

画像

画像

画像

画像

そんでこっち↓が今回作った棚です。
イロイロあたしなりに考えて作りました。
画像

画像

画像


パパの感想
「誰もここまで望んでない…。」

アンタが望んでなくてもええねん
台所はアンタよりアタシがいっちゃん長くいる場所なんだからアタシの好きにさせろや〜
アータは手伝わなくていいから!
手も口も出さないで!!
材料買う金だけ黙って出して!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お見事〜!(=▽=;)
ティー
2009/01/28 06:34
キッチンひろーーーい!!
すごい、からくり屋敷のようですね。
収納力すごそう!!
hiromei
URL
2009/01/28 10:40
やっぱり、いっし〜さんはフツーの主婦ではないと思います。こういうのは家具屋さんとかが作るもので、主婦が作るものじゃない!!その器用さが逆にあやしい!ってか何で職人として働いてないのかが不思議なんすけど!!
相原ちこ
URL
2009/01/28 12:28
いっし〜さん、こんばんは!
こんな素敵な棚を、ご自分で作れてしまうなんて凄いっ!!しかも収納上手!!
パパさんの言葉は褒め言葉ですよ、きっと♪
(全然関係ありませんが、トースターがウチのいっしょでした/笑)
えむ
URL
2009/01/28 22:36
おお〜!収納たっぷりですっきりと!Σ(゜ω゜*)
女性で日曜大工ここまでやれるって
凄いですね〜♪
やはりいっし〜さん、、只者じゃない、、!(笑
キッチンは自分で使いやすいように
きちんと物を置かないといざという時
効率悪くて困りますからね〜(-ω-*)
あ〜、僕も寮の台所のレイアウト変えてしまいたい、、(笑
ヤス
URL
2009/01/29 02:09
いっし〜〜さんこにちはぁ♪
この間upされてた収納棚も見せていただいて凄い!!って思ってマシタがコメしなぃままで。。。
いっし〜〜さんは絵も凄く素敵な作品を描かれる上に、こんな本格的な構造の物を、ご自分お一人の手で、日曜大工で作り上げられるなんて、ホントにホントに凄い!!!のひと言デス♪^^
ヤスさんが言われるよぉに、ワタシもいっし〜〜さんホントに只者ではなぃ!!。。。と思いマス♪^▽^

ワタシも収納とか。。。家事をいろいろもっとちゃんと出来る主婦をめざしたぃと思いマス^^;

ソレから。。。いっし〜〜さん日曜大工よくされるんでしたら、チョトした木切れなら?!いつでも調達出来ると思いマス^^。。。たぶん。。。たぶんデスが。。(爆)
ではではどぉぞお体にお気をつけて下さいね!!!
また来させていただきマス♪^^

れしれし
2009/01/30 14:06
コメ返事おくれてスミマセン★
ティーさんへ
お褒めいただいて
あざ〜〜〜〜っす
--------------------
hiromeiさんへ
収納力バッチシ!!です。
この際随分イラナイものを捨てたのもあるのですが、
まだ全部埋まってません(笑)
キッチン狭いですよ〜★
写真マジック??(笑)
---------------------
ちこさんへ
怪しくない
怪しくない
近所にはもっとスゴイグループとかいちゃうんですよ〜。
いっし〜なんて足元にも及ばないくらい・・・。

いっし〜
2009/02/03 15:39
えむさんへ
うふふ♪
えむさんちとトースター同じなんだぁ♪
なんかうれしいね〜〜〜
大事に使うわっ♪
-------------------------
ヤスさんへ
ヤスさんの料理力には負けると思います・・・。
結構、
「いっし〜って 手先器用で何でも作っちゃうし
内装屋さんもやっちゃうし
家事もこなしちゃうし
すご〜い
って皆さんそう思ってる様に見受けられますが
(えっだれも思っちょらんって?
あ。やっぱり??(笑)
ぢつは家事の方は本当に謙遜でもなんでもなく
ダメな方…。
いっし〜
2009/02/03 15:44
れしれしさんへ
おぉぉおおおそうなんですか??
木切れが??
よろしかったら一度メールくださいな〜♪
いっし〜
2009/02/03 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
手作り棚・その全貌。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる