チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 190話 お仕事中

<<   作成日時 : 2009/02/03 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、近所で殺人未遂事件があったそうです
言いたかないけど、昨年度の事件だってまだ解決してないのに、どんだけ物騒やねん

これは、その事件の当日の朝、まだいっし〜が何も知らなかった時の話…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


…ちがうそうです。C=(^◇^ ; ホッ!

やっぱ警察犬はデカいわ〜〜〜
こんなんに追っかけられたら、そりゃぁ、スグ追いつかれてまうって。
逃げ切れへんて
そんでよく、警察犬の訓練の番組みたいに手とかガブってやられたりしたら、きっと一生トラウマやで?

ってかね、やっぱお仕事中の犬は オーラが違ってたわ〜。
威厳がありました。
堂々としてました。
体格もすんごい立派。お見事。
めっちゃ賢そう。
これからもお仕事がんばってください!!(←!! Σ(゜ロ゜*)!!えっ?犬?)(笑)

ちなみに今日もパパの仕事の手伝いの予定だったのですが、ちー(長女)が風邪で熱もあったために
お休みをもらいました。

そんで久々にマンガブログ更新〜♪

って思ってたら!!

さっき警察の方が事情聴取にこられました。
イロイロ聞かれましたが、基本、何も見てない(噂はアレコレ聞いているのですが)ので
力になれず、本当に本当に残念です

とっとと犯人つかまればいいのに

警察の方に事情聴取聞かれてる時どうしてこんなにドキドキしてしまうのでしょう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
事件ですかぁ。。。
前の事件も解決に到ってないから
何だか嫌ですね
おかんも 何故か交番前とか通る時とか
ドキドキしちゃうほうです(笑)
おかん
URL
2009/02/03 15:52
警察犬見たの?!すごーい!どのくらい大きかった?何
cmくらい?←こんな感じ?
においとかした?けものくさかった?オーラをかんじた?
ういたん
2009/02/03 18:45
最近あちこちで未解決の事件が多くて
本当に不安ですよね〜(汗
早く事件が解決される事を祈ります(-人-;)
 
何もやましい事は無いのに
何で警察に接する時ってドキドキするんですかね〜?
いやほんとやましい事は無いんですよ?
うんほんと、、いや、、まあ、、
多分やましい事は無いはず、、(笑
ヤス
URL
2009/02/03 22:15
怖いですね〜!!分かります〜
ドキドキしちゃいますよね〜
私も、仕事帰りに電話BOXで指紋を採ってる人見たとき「おおーー刑事ドラマや!」と
興奮しました! 
hiromei
URL
2009/02/04 09:14
やな事件ばっかりだね。
警察犬って間近で見ると怖そうね。
いちおー仕事中だし、威厳もあるか(笑)
警察犬の鼻ってものすごいんでしょ。
どんだけ訓練受けてるのかしらねー。
いっし〜さんの漫画ほんま面白いです。フフフ・・・

ところでちーちゃん、大丈夫?
インフルエンザ?お大事に。
あこ
2009/02/04 14:54
こんばわぁ♪
ご無沙汰してマス(ペコリ)
いっし〜さんの漫画ホントにプロの作品みたぃに上手で面白いデス♪^^
この作品も凄い緊迫感が伝わって来て引き込まれマシタ!!
あ。。。ワタシは警察関係者にも知り合いはいなぃのでご心配なく。。。ヒソヒソ。。(爆)
でもねでもね。。。ヒソヒソ。。。
最近ホントにいろんな事件が多いので。。。
何かチョト。。ヒソヒソ。。。郵便物が。。。
取られてるよぉな気がしたりして(爆)
〒民営化のせぃかも知れないんデスけどね。。ヒソヒソ
。。チョト考えすぎ、ってか。。。デスよね。。ヒソヒソ

れしれし
2009/02/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
190話 お仕事中 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる