チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 191話 別に…

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「別に」て…

一生懸命かいてしまいました…

ただ見てみたかったらしいです。
まじめ(?)に書いたいっし〜の絵っちゅ〜ヤツを。

なのでこっぱずかしいけど
アップしてみることにしました。興味のある方はコチラへクリックしてみてくだせぇ。

ついでにこっちもクリックをお願いします♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくだから「Web拍手」用に使ってみてはいかがですか?
cyah
URL
2009/02/05 22:26
わわわっ!!
いっし〜さんの等身の高い絵って初めて見ましたぁ!!凄い素敵〜vうっとりですvv
いつもの4コマの絵も可愛くて好きですが、こんなイラストも偶に見たいですvvv(無責任なリクエストなので、気にしないで下さいね^^;;)

娘さんのインフルエンザ大丈夫でしょうか?
家族にうつることなく、早く良くなると良いですね。
えむ
URL
2009/02/05 22:40
いつもながらいっし〜の才能には脱毛です。(ハゲるんかいっ!)

しかし、描いてと頼んでおきながら、'別に'ってコメントするあたりが、チェンジアップ家族で、ホノボノ感がって非常にイイ。

山田く〜ん、娘さんに座布団1枚!
Mickey
2009/02/06 08:12
おおっプロですよね?ね、本当は。
さらっと描けるなんて
羨ましい−!!
hiromei
URL
2009/02/06 08:50
おぉ〜!
素敵!素敵!
男前な お・か・た(笑)
おかん
URL
2009/02/06 09:21
すごい!これは完全にプロ使用じゃないですか!カッコイイです・・・!萌えるっ!こんな殿方に守っていただきたいわぁ〜(メロメロ)
相原ちこ
URL
2009/02/06 10:14
おおっ!格好いい少年剣士!Σ(゜∀゜*)
やっぱ上手いですね〜♪
僕もこんなの描いてみたいな〜、、
、、画力の前に書き上げる根性があるかどうか、、orz
 
子供ってなぜか絵を描いてほしがりますよね〜(-ω-*)
ってかほいほいっと描いてあげてるうちに
いつの間にか興味を失ってどこかにいったり、、
計算されつくした放置プレイに
時々涙が出そうになります(T∀T*)
ヤス
URL
2009/02/06 18:34
おおっ!久しぶりにこういう絵見た!
あいかわらずうまいねぇ!!
私は剣士といえば、「るろうに剣心」を思い浮かべてしもうた。
そうや、好きやったんや「斉藤 一」←リクエスト。
ぽんくろ
2009/02/07 22:00
おお!Σ(・ω・ノ)ノ!
いっし〜さんスゲうまいっす!カコイイーー(●´ω`●)。
お侍さんとか忍びとか時代モノはかっちょいいよねー。
ぺんこ
URL
2009/02/08 12:04
うちの子もよくリクエストしてきますね〜〜。
わざわ描いたイラストに色までつけてあげませんけど・・・
いっしーさんは描くスピード速そうですね。
ちなみにこの漫画はどれぐらいで
かきあげるんですか?
元コンビニ店長じゅうじん
URL
2009/02/09 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
191話 別に… チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる