チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー・バレンタイン・デー

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハピバレ〜〜〜
今日は、朝から参観日でした !!(゚ロ゚屮)屮
何ゆえ、わざわざバレンタインデーに授業参観?
そんなにチョコが欲しいのか?先生。

なんちて。冗談ですよ〜〜〜♪先生★

長女のちーは今日が小学校最後の参観日でした。
本日の授業は「将来の夢」というのを 一人ひとり発表してました。

ちーの将来の夢。
それは
「小説家」

はい??

初めて聞きましたが?

小説家?

儲からねぇ職業だな〜

あ。ウソウソ(笑)
がんばってね

ちなみにちーと仲のよい まおちゃんは「検事」だそうです。
かっちょいいな〜オイ
検事ですよ。検事。
弁護士ちゃいますよ。

さすが足も速くて絵も上手で頭もよくて泳げる女のコ…

検事より弁護士のほうが儲かりまっせ♪
なのですが、悪いことした人をかばうのはイヤなんだそうです。

イヤイヤ若いのに立派な考えだと感心してしまいました。


ちなみに次女のゆりの方も作文の発表でしたが、
文末に

「最後にお母さん、靴下に穴があいたくらいで怒らないで下さい。
そしてお父さん、新しい靴下また買ってください。お願いします。」

と発表された日にはひっくりかえってしまいそうになりました。○|_| ̄ =3

あバレンタインの本日、チョコレートケーキを作ってみましたが、写真撮る程のデキでもなかったので、黙殺です。

ので、今日見つけた春をアップしてみました。今日は暖かかったもんね。
画像

近所に咲いていた白梅です。

皆にクスクス笑われてめっさ恥ずかしかったいっし〜にポチをお願いします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢を持つことは大事です
素敵な将来の夢ですね♪
次女ちゃんの作文
笑わせていただきました!
温かな家庭なんだなぁって ある意味素敵(笑)
おかん
URL
2009/02/15 14:14
まぁ将来の夢なんて小学校のうちはコロコロコロコロ変わるもんでしょうからあんまり期待はしてないんですが(笑)現に一年前は「たこやきさんになりたい」でした(*_*;
最初からたこやきやを目指すのはどうだろう…?
と疑問だったのです(笑)
でも学年が進むとね、みんな誰が誰のお母さんって知ってるぢゃないですか。
恥ずかしいんですよ。
家庭の恥をさらされました。
いっし〜
2009/02/15 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ハッピー・バレンタイン・デー チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる