チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 192話 恐怖の屋根裏

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いっし〜の妄想は2段階に分けて爆走中です。

あぁ…なんとか(安くて)ロフトができないもんか…
せめて天井裏に収納できるスペースを設けられたら…。

でも怖くて覗けない…

ロフトってあったかいんですよ〜
夏はクソ暑いでしょうが(笑)

ロフトはエコですぜ。エコ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかん宅ロフトあるけど
夏の暑さ 死ぬ問題が出てくるぐらい暑いです。
上に荷物上げちゃうと
面倒で 使わないゴミと化してきます(笑)
おかん
URL
2009/02/15 14:45
もーいっし〜さんたら、なんて怖い妄想をw
でも、ロフトってあこがれますよねー。
ぺんこも小学生の頃すごく欲しかったれす。

実際は二段ベットの上の段で、その気分を満喫しようとしてましたがσ( ̄∇ ̄;)。
ぺんこ
URL
2009/02/15 15:40
4コマ読んでて
とうとうイッシー ロフトまで
作ったか???・・・てワクワクしてしまった(笑)
とうとう、イッシーの腕もそこまで
きたか〜〜〜って!!

ロフトいいよね。
今のおうちは絶対ロフトついてるもんね。
うちも物があふれてきて
もうどうしたもんか・・・
・・・てかうちが欲しいのは
ロフトではなく屋根裏収納かな??
ガマ妻
2009/02/15 21:43
こわっ!!
マジ恐い!!
特に8コマ目!!
ああ でもikeならお化けの変わりに
ヘビとかねずみとか ぬりかべとか・・・・
ん? ぬりかべはおもろいかも?
いっし〜さんのマンガおかげで
妄想がとまりませ〜ん(笑)

ikeママン
2009/02/16 08:25
妄想止まりませんな(笑)
いっし〜さんならロフト作ってしまいそうなんですが・・
あこ
2009/02/16 12:22
怖いって<笑
私も共存OKだけど、自ら開ける勇気ありません!!
でも、ロフトあると楽しそうやね♪
hiromei
URL
2009/02/16 13:07
こ、こわ!
出たあああ!と思っちゃったよ!(笑)
ああでも、1回こういう風に思っちゃうと、昼に見ようが夜に見ようが、出そうですよね・・・うん、怖いぞ。
私の場合、幽霊より、ゴキさんがいそうで怖い(笑)
相原ちこ
URL
2009/02/17 23:22
おかんさんへ
冬は暖かい季節が恋しく思い、
夏は寒い季節が恋しく思うものなんですかね(笑)
この家にもロフト部分に換気扇がついてました。
夏は確かに暑くて脱水症状とか起こしそう…。
(・Θ・;)アセアセ…
--------------------
ぺんこさんへ
ええおっさんとおばさんになった今でもこの夫婦はあこがれてたりします(笑)
2段ベッドの上とかでも、気分はでるかも♪ですね。
------------------
ガマ妻さんへ
イヤイヤイヤイヤイヤいくらなんでも…
ちょっと大工さん呼んでも「できへんわ〜」
って言われたら恥ずかしいし、せっかく来てもらってお仕事にならないんぢゃ申し訳ないんで見てみただけですお〜(笑)
つくれるんだったら、やりたいわ〜
いっし〜
2009/02/19 11:35
ikeママンさん
とうとう完結しましたね。
おめでとうございます。
というべきか、もっと見たかったというか…。
そう!猫とかねずみとかの死体的なモンとかあったらどうしよう…ってソッチも怖かったのです★
------------------
あこさんへ
しまちゃんちのパパが家にニッチつくってたよ〜。
ニッチ→壁をくりぬいた飾り棚。
ほかにもリビングのテーブルつくってたし。
すんげ〜な。男の人は。やっぱり。
いっし〜
2009/02/19 11:43
hiromeiさんへ
ロフトってなんか秘密基地的なカンジがいいでしょ??
結局は子供のおもちゃ置き場とかになりそうだけど。
(^▽^;)
----------------------
ちこさんへ
「呪怨」って映画にそんなシーンがあったような気がして…
もぉこわくてこわくてこわくてこわくて。
ゴキさんもやだけどねずみの大群とか
コウモリの住処になってたりとか
そっちも怖かった〜〜〜。
覗いた途端、コウモリの大群がカオに向かってバサバサバサ〜って★
いっし〜
2009/02/19 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
192話 恐怖の屋根裏 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる