チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も仕事のお手伝い

<<   作成日時 : 2009/02/19 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお仕事はお休みです。
昨日まで神戸市西区で仕事していました。
いわゆる「神西ニュータウン」
プチセレブな(あたしから見て)おうちが建ち並ぶ 新興住宅街でした。

せ・い・し・ん・ニュー・タウンでっせ
せいしんでっせ。せいしん。
なんか 響きがオサレ

玄関広い!!ウチのリビングより広い!!

風呂がめちゃ広い〜
ウチの3倍くらいある!!

庭が芝生〜〜〜
ウチも一応芝生っちゃ芝生だけど、駐車場兼ねてるので、メタクタになってます

画像
画像
梅が咲いておりました。先日とは違ってピンクの梅です。
春ですね〜

ブログランキングに登録しています♪
人んちなんで広い玄関の写真も広い風呂場の写真もUPできませんが


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー
春ですねー
リビングんなんかより広い玄関って興味あるわー
さすが「せいしん」ですねー
都会って感じ。
仕事柄いろんなおうちが見れるのは楽しそう・・
そればっかりじゃありませんね、すみません。
あこ
2009/02/19 15:10
あこさんへ
都会ってより、
閑静なセレブ住宅街ってカンジでした。
でも仕事柄本当にいろいろなおうちがみれるので楽しいっちゃ楽しいですよ(笑)
なんて思っているのはいっし〜がまだまだ
「お手伝い」気分だからなんでしょうね(笑)
いっし〜
2009/02/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
昨日も仕事のお手伝い チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる