チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 194話 戦いに負けたワタシ。

<<   作成日時 : 2009/02/24 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

なんかね〜…歳なんですかね〜。
昔は人ごみって苦手ぢゃなかったのに。

「幼稚園」とか「学校」とか若人が集うところにいくと、めちゃめちゃ疲れるんですよ…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

でも!!!!
画像

なぜなら!!
画像


この日は昼から寝る時間がなかったために、免疫細胞が負けてしまったようです。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほにょーーっ!
大丈夫ですかっ!!
そんな時はゆっくり休んでくださいね!
人混みで眠くなる気持ち、わかりますよ・・・。
ひろめい
URL
2009/02/24 21:29
風邪でダウンですか。
大変ですね〜〜。
僕の場合は熱いお風呂に入って
死ぬほど汗をかきます。
ウイルスが死ぬか
自分が死ぬかの対決です。
オススメはしませんが
次の日に大事な用事が
ある場合はやってみる価値は
あるかもです。
でも安静が一番かも
おだいじに〜〜〜〜
元コンビニ店長じゅうじん
URL
2009/02/25 10:19
風邪のほうはいかがですか?
人ごみはつかれますよね〜。 分かります!

先日のSammyの記事へのコメントありがとうございました。 いっし〜さんのコメントにあったように「いい思い出が沢山のこっているkazさんもsammyちゃんも幸せだと思います」
と思えるようになってきました。

優しいお言葉ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします♪
Kaz
URL
2009/02/25 12:36
あの魂の抜けていくカンジ!!すごいわかる気がするぅ〜☆
風邪大丈夫ですか??
お体お大事になさってくださいねーー
すもも
2009/02/27 00:16
人ごみは疲れますよねー。
精神的に削られる感じがします。
体調はだいじょび??暖かくしてゆっくりやすんでね!!
相原ちこ
URL
2009/02/27 10:55
あー、このシーズン、
学校の人ごみはいっぱい風邪菌とか舞ってそうですもんね(汗。
いろんなことがタイミング合って、風邪ひいちゃったのですかに(´・ω・`)?
ほんと、働きすぎですにょ、奥さんw。
ここらで一服、休んでくださいねーー。
ぺんこ
URL
2009/02/28 16:19
ひろめいさんへ
お見舞いありがとうございました_(^^;)ゞ
一日寝たらすっかり良くなりました。
何も食べないで寝ていたからちったぁ体重減ったかと思ったのになぁ…(笑)
--------------------
店長さんへ
壮絶な戦いですね〜。
しかもリスク高〜〜〜(^▽^;)
でもちょっと試してみようかなぁ〜♪
-------------------
Dr.kazさんへ
精神的にも疲れたりするんでしょうね。
いろんな人に会ったり話ししたり…。
いっし〜も猫を飼っていたことがあるので
いなくなったときの虚無感がすんごく伝わってきました。
いっし〜
2009/02/28 22:58
すももさんへ
魂ゼッタイ抜けてるよね〜!!
おかげさまでたった一日ですっかり元気になりました♪お見舞いありがとうございました♪
--------------------
ちこさんへ
精神的に削られる!!
ソレですよソレ!!
ナイスな表現デス!!
もぉね。削られまくっちゃって
ただでさえちっこい精神がなくなっちゃって。(笑)
--------------------
ぺんこしゃんへ
このシーズンのせいかもですね〜★
学校とか特にインフルエンザの子多そうだし。
働きすぎでしょ??
もっと言ってもっと言って♪
いっし〜
2009/02/28 23:06
ひとごみ、疲れますよねー。
私も同じです。
Tomo.
2009/03/11 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
194話 戦いに負けたワタシ。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる