チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 196話 あぁ勘違い

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明日からまた あのファッソンホテルの内装の仕事のオファーが入りました。
また内装のほうもお願いするかもしれません。と言われてはいたのですが…
仕事の予定が入るのは 嬉しいかぎりであります。

前回は床だけだったのですが、今回は 壁とか天井とか…。

画像

画像

画像

画像


違ってたそうです

客商売相手の店舗とかふぁっそんほてるとか、途中で「また明日〜」なんて事ができなくて一日でやっつけてしまわなければいけなかったり。

一日でやってしまわないといけない割に夜遅くまではできなかったり。

特にホテルとかは変わ〜〜った柄や輸入モノのクロスを選んでたり。

かわ〜った張り方してたり。ボーダー(切り替えとか)があったり。

天井の形がフラットではなくて装飾的なデコボコがあったり。

特にふぁっそんほてるの場合、ドコにも移動できないくらいのでっかいベッドが真ん中にあって。

とまぁ、どれも逆にふぁっそんほてるとしては「かわいくていいぢゃん〜〜
ってカンジなのですが、早く&キレイに仕上げる内装屋としてはやりにくいこと この上ない仕事場なのだそうです。

まぁそんなわけでしばらくまたふぁっそんほてるのお仕事レポになりそうです。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ、ギョーカイには事情があるんやなぁ。
まーカレンダーが仕事の予定で埋まるってのはいいことやね。

ガンバってご休憩してください。
(んっ!?ご休憩でガンバルのか??)


基い、ガンバってお仕事してください。
Mickey
2009/03/04 04:19
ふわ〜。。。
すごいですねー。
裏事情だ〜。
そうなんだ。。。割と やっつけ仕事だったのですね〜
ラ○ホテル。

貴重なお話、とても面白かったです!
ありがとうございました。
Tomo.
2009/03/05 03:29
お仕事順調で何よりですな!
で、最近ではレジャーホテルとか言うそうな。
ぽんくろ
2009/03/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
196話 あぁ勘違い チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる