チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 197話 いらっしゃ〜い。何にする?

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

クロス(壁紙)を貼る前に 壁の へこんだところとか デコボコになっているところにパテを塗って、
乾いてからサンドペーパーをかけるのですが
すんごいパテの粉がとびまくるので 頭にタオルでも巻いていないと 髪の毛がバシバシになってしまうのです

画像

画像

画像

画像


もしくは「炊き出しの婦人会のオバちゃん」的な…

顔が もうオバちゃんだからか?
どうにもこうにも
かっちょいい職人さんにはなれない、いっし〜なのであります

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
タオルって中々かっこよく巻けないよね
私もフロ上がりに髪にタオル巻いた自分見て
「色っぽくね〜〜〜な」って思うもん。
スッピンだから余計ひどい

でも、なかなか身体を張ったお仕事してるんだね
もうダンナさんの立派な片腕だね
ガマ妻
2009/03/11 21:34
ここで職人さん風になる為には
やっぱりひげでしょう!!(`・ω・´)
あごひげを生やせばフェイスラインがくっきりして
あごが細く見えて小顔イメージにも♪
さあ!いっし〜さんもレッツトライ!(笑
ヤス
2009/03/11 22:25
毎日タオルの色を変えてみるとか?
オマケに洋服とトータルコディネートするとか?

あっ、カツ丼大盛りで!
Mickey
2009/03/12 03:46
タオルの使い道って、けっこうありますよ
どじょうすくいのかっこうも、楽しいものです
楽しみながら、ギャグを飛ばしながらも、良いかも
(#^.^#)vネ
おやつタイム
URL
2009/03/12 08:43
最近は、ホームセンターなどでタオルが巻けるようになってる形で売ってますよね
先日見つけ 感動してました
おかん
URL
2009/03/12 12:10
帽子にしてみるとか?

「タオル」の時点で何かもう、無理のような
気がしてなりません!
いっし〜さんならきっとかわいい帽子で
レッツ・サンドペーパー!
ひろめい
URL
2009/03/13 14:18
かっこいい職人さん・・・というと、ねじり鉢巻しか浮かんでこない(笑)
そうだなー、やっぱり帽子がいいんじゃないかな?今はいろんな素材や形があるから、探してみるのも楽しいかも!
お仕事のお手伝いが楽しくなるかもよ☆
相原ちこ
URL
2009/03/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
197話 いらっしゃ〜い。何にする? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる