チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと作ってみました

<<   作成日時 : 2009/03/13 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

最近携帯からちょっとしたデコメを送るのがマイブームな いっし〜です
でもって これって作れないの??
なんて気をついつい起こしてしまい、何個かつくってみました。

最近はサンエックスの「さぼがっぱ」とか
「リラックマ」が好きなので

そのgifアニメを作ってみたのですが、これって著作権法違反とかにひっかかちゃう??
と小心者のいっし〜は思ったので
自分でオリジナルのgifアニメを作りました。

ぐふふ

画像


持ち帰ってもいいですよ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも携帯でも気軽に使えるgifアニメって容量が小さくないと相手にも自分にもパケット通信費に負担かかっちゃうし(いっし〜はパケ放題ではないので)

できれば4キロバイト以下のにしたいのだけど。
…まだまだ勉強の必要のあるいっし〜です。
こんなしょ〜もないgifアニメをつくるのにも結構時間くってしまって
本物のアニメーターに敬意をはらわずに入られない、けっこうおたくないっし〜…


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
こんなの作れるなんて尊敬です。
おかんなんて パソコン用語も まだまだですからぁ
おかん
URL
2009/03/14 10:51
おおおお!gifアニメ!
よく出来てるじゃないですかあ(●´ω`●)ゞ

そっかあ、、この作品で8.5KB。。。
なかなか4キロバイトにするのはむつかしいですよに(´・ω・`)。
ぺんこも以前作ったけど初めてのくせに長いの作ったので肩がばきばきになりました(汗。
みじかいのも楽しくていいですよに!
ぺんこ
URL
2009/03/14 19:00
いっし〜さんすごい!
こんなのまでつくっちゃうんですねぇ〜〜
にやりとしてしまいました♪
しかも、このデザイン!
好きです!
彩利
URL
2009/03/15 22:05
すごいですね〜〜〜!!
尊敬。
どうやって作ってるんだろうー?
Tomo.
2009/03/16 04:05
あはははは
目がかわいい〜
目〜〜〜〜(笑)

ikeもパケ放題やめたんですよ
ですから 携帯でネットはすごく
お金がかかりますね〜☆

ikeママン
2009/03/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ちょっと作ってみました チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる