チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り鳥。

<<   作成日時 : 2009/03/26 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日見かけてあわててケータイで撮りました
北に 北に向かって 飛んでいくのですね〜。 ガンバッテ

画像


キレイな逆V字で飛んでました。
でも末端になればなるほどちょっと列が乱れてますね〜(笑)

先頭飛んでる鳥は迷ったりはしないんでしょうね〜(笑)

きっと 年の頃なら50代前半の 町内会の自警団とかの団長的な、自ら志願して 先頭に立候補するような鳥が先導しているんだろうな。(笑)

ちなみにいっし〜があの鳥だったら
先頭の隣の隣の隣の…真ん中よりちょっと後ろの辺で飛んでいるような気がします。
(町内会の立場でゆったら、末端グループのリーダーやらされちゃってるようなカンジ?でもってだらだらと暢気に隣としゃべったりしながら楽しんで飛んでるような…)

なんとなく そぉゆうキャラです。ワタシ。ハイ。

新しい季節に ここでの生活に区切りをつけて 飛び立っていくんですね。
ガンバレよ。

ブログランキングに登録しています♪
新しい季節に中学のPTAの支部長になってしまって
いっし〜も新しい土地に逃げ出して役員のない人生を送りたい・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ポチリンコをお願いします


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真すごいやん
ちょっと感動してしまったよ。

中学校役員さんになったん??
ほんとう役員とか町内会とか無いところはないのかなぁ??
みいな
2009/03/26 17:02
うわぁ〜
マジ貴重な写真っすね
本当に感動ですよ

>末端グループのリーダー
 やらされちゃってるようなカンジ?

今のikeママンがまさにそれで笑っちゃいましたよ♪
ikeママン
2009/03/26 17:30
おおお!お見事!!
なかなかこんなに大きいVは見れないよ!それに、ちゃんとキレイに撮れててスゴイ!
なんか元気が出る写真だ!
相原ちこ
URL
2009/03/26 20:17
わ〜こんなにすごいの
撮れるものなんですね〜!!
すっごくキレイ!空の色もいいですね!!
うーん、これはすごい!
ひろめい
URL
2009/03/26 23:29
おひさです!最近中々おじゃま出来なくてスイマセン(汗)。

渡り鳥きれい(?)だねぇ。。
そういえば俺は見たことないかも。。

軽い感動です☆
ヒロ
URL
2009/03/28 00:02
ベストショットだね

何かの賞とれるかもよ!!
ガマ妻
2009/03/28 14:28
ちーちゃんご卒業おめでとうごじゃいまーす。゚+.めでたいっ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ ♪
それにしてもこんな瞬間に出会えるなんてめったにないよー、いっし〜さん☆
感動しましたっ(●´ω`●)
ぺんこ
URL
2009/03/28 21:35
綺麗ですね〜〜〜〜(@@)
Tomo.
2009/03/29 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
渡り鳥。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる