チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打。プーさん

<<   作成日時 : 2009/04/04 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

プーさんの(基本) か〜いいメモ帳に ちーが 落書きをしました。
beforなカンジ。↓
画像


afterなカンジ…↓
画像

「ピグレット〜
おなかすいた ぶた肉が食べたい〜
ジュルル」

何故にピグレットに訴えるのか…!Σ( ̄ロ ̄lll)
おなかすきすぎて もぉ 何でもいい状態なカンジ?
何でもいいわりにちゃっかり豚肉と指定…

afterその2…↓
画像


「あ〜おいしかった
イーヨー、
今度はバサシというものが食べたいな


その口のまわりについてるモノはナンですか!?
ピグレットの残骸ですかっ!!
今度はイーヨーの馬刺しですかっ!!
かわいいカオしてお願いしてもダメ!
怖いからっ!!かえって その笑顔 怖いからっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・・そして誰もいなくなった・・・・

あ〜コドモって結構ブラックだよね・・・

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
ご無沙汰していて申し訳ありません。
プーさん笑いました。
すごい素敵なセンスです☆

つぼはいりました(笑)
浅羽由紀
URL
2009/04/04 22:00
こわすぎますねぇ〜。
この落書き。
子供は本当に恐ろしい。
思ってしまいました。
ある意味、リアルくまさん
彩利
URL
2009/04/04 22:45
おもしろい〜素直な?コメントがとってもですね

(遅くなりましたが)小学校ご卒業、おめでとうございます
我が家は、明日が中学の入学式です〜
ブルー
URL
2009/04/05 09:25
わははは。
思わず吹き出してしまいました(爆笑)
ちーちゃんナイスですっ!!!
でも、イーヨーだったらロバ刺しだなぁ・・・ロバって美味しいのかなぁ?(笑)
えむ
URL
2009/04/05 11:39
いい子に育ってますねー。
見事に僕のツボです。
きっと最後に残るのはティガーですね。
じゅうじん
URL
2009/04/06 00:51
プ、、プーさんが、、
僕のアイドルプーさんが、、(゜Д゜;)
ってか怖いけどこの完成度に脱帽(笑
可愛いはずのキャラも一歩間違うと
こんな感じになるんですね〜(^^;)
個人的には「豚肉」の調理法が気になります(笑
ヤス
URL
2009/04/06 01:44
ウォルトディズニーが見たら
大喜びしますね。きっと冗談が分かる人でしょう!
いやーでも、すごい落書きぃ〜
ひろめい
URL
2009/04/06 10:06
こどもって素直すぎて怖い・・・・・。
Tomo.
2009/04/11 18:12
一人深夜に爆笑してしまいましたーー☆
すもも
2009/04/30 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
代打。プーさん チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる