チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 200話 ぱっぱら王子

<<   作成日時 : 2009/04/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月の末頃、少年隊の役員の最後の打ち上げをしました。

画像

画像

画像

画像

画像

結構よっぱらっていたのですが
入学式の朝、美容院セットも持ってきてくれて、
頭もちゃんとキレイにアップにしてくれました。
しかもタダで
ぁぁああああああぁぁぁあ
ありがとう
本当にありがとう〜

そんなこんなでデキあがったのがコチラ♪
画像


「もう中学生」です
↑そーいや、ぱっぱら王子って最近みかけないなぁ…。

なんかモザイクかけたら怪しい人物みたいだなぁ…
なんかの容疑者?みたいな。

ブログランキングに登録しています♪
ポチリンコをお願いします


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいキレイなお着物ですよね〜
いっし〜さん若い!!
そうそう 着付けと髪セットだと
けっこうしますよね〜
着物は自分で着れるのが一番ですよね
ikeも小紋ぐらいだときれますが
訪問着は難しいです
お姉ちゃん入学おめでとう〜♪

ikeママン
2009/04/09 09:40
お着物で式に行かれるなんて素敵だわ
娘さん 入学おめでとう
セーラー服なんですね
憧れだわ
娘の学校は ださださのブレザーです
おかん
URL
2009/04/09 12:32
おおっ!これがアラブの富豪をたぶらかし
ついには中東の国々を支配するに至った
歴史的悪女の肖像ですか!Σ(・ω・ノ)ノ(笑 
 
娘さん入学おめでとう〜♪
着付けと髪セットとって
けっこうしますから近場で
やってくれる人が居るとありがたいですよね(^^*)
う〜む、、素敵なお着物姿、、
さあ!それでは中東支配の第一歩を!(笑
ヤス
URL
2009/04/09 13:14
スカートのしつけ跡が初々しいですね^^
入学おめでとうございます!!!
娘さん達のお写真は、ブログで何度か拝見していますが、セーラー服を着てるとぐっと大人っぽい感じがしますね。

それにしても、持つべきものは才能ある友人ですね!
えむ
URL
2009/04/09 15:16
きれ〜い☆☆☆
おかあさんだぁ(^0^)
無料、よかったです。笑。
Tomo.
2009/04/11 18:10
お久しぶりになってしまいました(><)

お着物、きれいですね☆
仲良い家族なんだなっておもいます。
自分で着付けは、ワタシも目指すところなんですが
・・・中々ですね(^^;
まずは、浴衣から!!
実果
2009/04/12 13:38
おめでとうございます。
少し楽になりましたね。
中学の3年間は早いですよ〜。
高校はもっと早いと脅されてます。
ステキな記念写真になりましたネ!
ラテラテ
2009/04/13 12:36
おおお〜
セーラー服。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。  ←違w

着付けとセット、タダしてくれるなんて
もつべきものは人脈ですねえw。いいひとだ!
それにしても、素敵なお着物〜(●´ω`●)。
入学式にお母さんが着物だと、
なんかうれしいですもんねえ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ぺんこ
URL
2009/04/13 17:23
完璧に出来上がって増すねぇ〜〜。
お子さんのノリノリの姿もほほえましい。
私も早く着物を自分で着れるようになりたいなぁ〜〜。
それにしても、持つべきものは友達ですねぇ♪
彩利
URL
2009/04/13 21:47
モザイクかかってますが、いっし〜さんきれいだからぜったい似合ってると思いますぅーー☆
みんな笑顔でいい写真ですね♪
すもも
2009/04/30 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
200話 ぱっぱら王子 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる