チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 201話 ブログチェックする娘

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像

画像

画像



わ・・ワイセツ物て…
ドコでそんな言葉覚えてくるんだか(笑)

ちなみに3コマめのナメクジ発言の後、作らされたのが
コチラ↓
画像


ぢつはコレ、DSケースなのです
画像


つくづく甘いね…あたしも…。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
家族にブログを見られるというのは、ツライものかありますね。
でも、コミュニケーションが、密になるから、
いいことのような気もします。
interjetjp
URL
2009/04/15 07:38
すごーいDSケース〜
すぐに作れちゃうのね・・・
家にチェックする人がいると、確かにやりづらいが・・
誤字脱字もチェックしてくれるので、、我が家では旦那を「添削くん」と呼びます。
ひろめい
URL
2009/04/15 13:42
チェックに突っ込みまで入るんだ〜。
んで、傷つく(笑)
だんだん自分でネット見れるようになってくるもんね。
DSケース、めっちゃ可愛いわ〜

あこ
2009/04/15 14:17
家族に自分のブログを見てもらうって、嬉しいような恥ずかしいような気分ですよね(笑)
DSケース可愛いじゃんっ!
ボタンじゃなくてマジックテープというのもイイなぁ・・・。こんなにお裁縫が上手なお母さんがいるなんて、いっし〜さんのお嬢さんたち、羨ましいぞ!
相原ちこ
URL
2009/04/16 10:09
家族にブログを見られるのって
なんともむず痒いような不思議な感覚ですよね〜(^^;)
僕も時折母親や妹にチェックされて
駄目出しを喰らったりしますが(笑
、、まあこれまでで一番の失敗は
初恋に関して赤裸々につづった記事を
母親にばっちり見られたことですかね〜、、
あの時初めて自分の中に
殺意が芽生えたのを感じました、、(笑
ヤス
URL
2009/04/17 19:48
DSケースかわいらしい!!
私にも作ってください!!
しかも、お子さんのDS、私のDSの色とおそろです♪
彩利
URL
2009/04/21 23:00
わいせつ物ってオモローっっ!!ww
なんか響きが旬だよう。。
DSのカバーすんごい上手ですね☆
あたしのは既製品なので今度作ってみよーかなあ♪
すもも
2009/04/30 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
201話 ブログチェックする娘 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる