チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS うほほ(^O^)♪

<<   作成日時 : 2009/04/30 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
さっき携帯でのブログ投稿に成功したので
またまた調子にのって投稿してみました

次女・通称 ういたんは 去年から
少年隊活動のクリスマス会のビンゴゲームでもらった(ったって買ってきたのはいっし〜なんだけどね( ̄▽ ̄;)役員だったから(笑))
カンペンケースを使ってたのですが

小学校は担任の先生によって筆箱はカンペンケースはダメ☆という先生がいらっさります(-.-;)
落としたりしたら中身が飛び散るし 音もで授業に差し支えるというのも解るんだけど〜…


それならいっそ、学校で統一しててくれよ〜(ノ><)ノ

と思うのです(-.-;

去年はオッケーで今年はダメってどうなのよ〜(>_<)
ずっと使ってたこのカンペンケースの行方をどないせぇっちゅうねん (+_+)

きょうび、100均でも布制のペンケースは売ってたりもするのですが
ちょ〜っと かーいらしいヤツをファンシーショップで買おうモンなら600円からするやん(:_;)
600円…(+_+)

…もったいない(^-^;

うっしゃ!!
作ったろやないかっ!
貧乏人の意地見せたるでぇっ!

ってなもんで2日がかりで作ったのが コレですねん( ̄▽ ̄)

ちゃんと内っかわにも布バリしてますねん

ういたんが学校に持ってたら大好評やったらしいですわ(//>▽< //)
『これやったら750円で売れるんちゃうん〜♪』

うれしーですっ

…750円ってのがリアルに高額でうれし〜すっ(笑)

その後横に定規を入れるポケットがついてると知った5年2組の 布制ペンケースの評価格は…

一気に倍の1700円!!Σ(゜▽゜)ノ

…急にリアリティがなくなってしまったφ(.. )

…あっ(・Θ・;) 間違った\(;゜∇゜)/
倍の1500円の間違いでした・・・。

誰か1700円で買ってください(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かーいい♪
こんなの持ってったら人気ものでしょーねぇ。
750円ってのがいい線ついてるなあ。
子どもって正直だからね。
でも1700円に値上がり?
すごー。

あこ
2009/04/30 14:01
いや、いっそ本業にしなはれ。

ぽんくろ
2009/04/30 21:13
いっし〜さんお久しぶりです^^
覚えてるかな〜
前に一緒にマーケットしてもらったんですが・・・
mixiから偶然みつけてたどり着きました^^
nao
2009/05/01 03:00
いつも思うけど、いっし〜さんの手先の器用さは、主婦を越えてるんだって。ちょっと異常だって(笑)ネットショップから始めてみたらいかがですか???
相原ちこ
URL
2009/05/01 09:29
あこさんへ
ありやとうございます〜♪
でも金銭感覚がビミョ〜でしょ〜!?
アテにできないわ〜(笑)
--------------------
ぽんくろさんへ
本業って、アレですか?
縫製工場への再就職とかですかね〜?(笑)
-------------------------
naoさんへ
おぉ♪ふぉれすとふれんずのnaoさんですかね??こんなに近いのに(笑)なかなか会えませんね〜(笑)
またmixiの方にもメッセ下さいね〜♪
遊びにいかせてもらいます。

いっし〜
2009/05/01 10:02
ちこさんへ
わ〜い♪ちこさんから異常扱いされちゃった♪
ちょっとうれちい。(←馬鹿)
ネットショップぅ〜?
ホームページとか作るんですかぁ〜!?
エ〜
ヤダー
デキナイ
カエル〜〜〜〜
なカンジですが・・・
う〜む・・・
う〜む…う〜む…
いっし〜
2009/05/01 10:06
いつもながら、いっし〜さんの創作意欲には脱サラです。
あっ、脱帽です。
いっそ、e-bayに出したら高値で売れたりして。
Mickey
2009/05/01 10:27
mickeyさんへ
いつもながらのナイス・ボケ ア〜ンド つっこみが冴えてますな〜(笑)
e-bay??
フムフム_〆ヾ( ̄(エ) ̄ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ
いっし〜
2009/05/01 10:34
素敵ですね☆
売ってたら買ってしまうかもしれません。
ピンクX白 の配色が たまりません。
Tomo.
2009/05/05 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
うほほ(^O^)♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる