チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 202話 Mothers' birthdays

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はおかーさん達の誕生日です

お義母さん、おかーさん、お誕生日おめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

画像

画像

画像

画像


ハイ。

生年月日まるまる一緒なんです(昭和17年5月1日)

血液型まで (O型)

そしていっし〜とパパは次男次女カップル。

これって運命みたいぢゃな〜〜〜い?

…なんてうれしげに語っていたのはいつの事だったかなぁ…( = =) 遠い目…。



ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像







Mommy and Me by Ourselves Again
Albert Whitman & Co
Judith Vigna

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まーおめでとうございます!
誕生日プレゼントどうされました?^^
母の日と一緒、、になるんですか5月の場合って^^;
しかし、この確率もすごいですね!
ほんと、、運命〜♪

今日は群馬から両親が上京してくるので
夕飯の宴で母の日プレを渡そうと思ってます。
ひろめい
URL
2009/05/02 08:24
そぉです。
もぉ、母の日と一緒になってしまいます。
いっし〜の母にはメール送りますが
お義母さんのほうには電話・・・と電話かけかけてたら
お義父さんの誕生日には何にも言ってないのに…
と3月生まれのお義父さんの誕生日をすっかり忘れてしまってて。ってか毎年忘れてるんですが輪(爆)
なので母の日と一緒です。
毎年お花です。
いっし〜
2009/05/02 08:36
すご〜い!
似たもの同士で気が合うのかな?
なんだか羨ましいなぁ
おかん
URL
2009/05/02 08:47
それは凄い偶然ですね〜(゜ω゜*)
いや、、ここはやはり運命、、?(笑
親の誕生日か〜(=ω=;)
今年は一体何を贈ろうか、、
去年奮発したから今年は簡単に、、(汗
 
↓記事
ゲームって単純な物ほどはまりますよね(笑
今はまってるパズルゲームで
携帯のやつなんですが「くるくるコンバット」
ってやつが面白いです(・ω・*)
暇さえあればクルクルクルクル、、
仕事が手につかn(略
ヤス
URL
2009/05/02 13:44
誕生日が同じって、本当に親近感がわきますよね!嬉しくなる気持ち、わかります☆
いっし〜さんママ、旦那さんママ、
お誕生日、おめでとうございます〜♪
相原ちこ
URL
2009/05/02 14:08
おかんさんへ
似たもの同士…でもないんですよ〜。
テレビや映画の趣味も違うし、部屋の内装の好みも違うし、
ってかほとんどマギャクなカンジ・・・?
一緒にいるのが不思議なくらいマギャクな夫婦なのです(笑)
イヤマジマジ。
---------------------
ヤスさんへ
くるくるコンバット・・・?
それはアプリみたいなヤツなのでしょか??
またはまってみたいとおもいまぷ〜♪
そう!単純なゲームが好きなのかもしれません。
テトリスとか、上海とかね(^_-)-☆
-------------------
ちこさんへ
そうそう!スィンクィンカンよ♪
スィンクィンカン。(笑)
ありがとうございます〜。
伝えておきます〜。
そして今日は長野に住む姉の子供の誕生日。
1日違いなのです。
5日にはちーの誕生日だし、
ちょっと誕生日ラッシュだわ〜。
いっし〜
2009/05/02 20:49
おめでとうございます
なんかすごいねー。
私なんか三十○年生きてきて生年月日が
まったく同じ人に会えたことがないわー。
あこ
2009/05/03 12:29
惜しいつ!
うちの母は、昭和19年5月日 O型だわー♪
お誕生日が一緒なのは聞いていたけれど
血液型も一緒だったのね♪
ちなみに、私たちも年は違うけど(笑)
ふたご座O型で一緒よねえ♪


なっちゃん
2009/05/04 21:38
↑ごめーん
脱字です! 5月1日の『1』が抜けておりやした。
一番大事なとこやん!^^;
なっちゃん
2009/05/04 21:40
素敵ですね。
運命感じました。
いいな〜〜。
Tomo.
2009/05/05 21:06
あこさんへ
いっし〜も生年月日がまったく同じヒトって出会ったことないのです〜。
なかなか出会えないものですね〜(笑)
------------------
なっちゃんへ
うふふ。なっちゃんとも不思議な縁よね〜♪
--------------------------
Tomo.さんへ
ヂャヂャヂャヂャ〜ン♪(運命)
時々迷いますが(笑)
本当に運命?
とかって(笑)


いっし〜
2009/05/06 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
202話 Mothers' birthdays チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる