チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 204話 セグウェイ体験

<<   作成日時 : 2009/05/12 14:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日、近所の自動車教習所でイベントがありました。

ハーレーに乗れる体験やフリーマーケットや、その他モロモロ。楽しげなイベントが沢山♪

セグウェイは 前に体重をかけると前に進み、
後ろに体重をかけると 後ろへ、右に体重をかけたら右へ回転し、左に体重かけたら左へ回転するという 乗り物。

画像

画像

画像

画像


な…何故に後ろへ下がりながら左回転するのか…
力を抜けば抜くほど くる〜 と左回転するのです

体のバランスがどうも悪いようです

それはともかく、基本さえマスターできれば この後3分間(無料でした) 前に後ろに右に左に自由自在さ〜ぁ ワッハッハ。


画像


試乗は13歳以上から。
ちーは試乗できたんだけど
ゆりは泣く泣く 見学隊。 (;△;)


結構楽しい乗り物でした。セグウェイ

100万円前後だそう。
・・・宝くじが当たったら買ってあげてもいいかな(←なにゆえ 上目線…)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
矢島美容室の人たちが乗ってるアレですか!?
一度乗ってみたい〜!って思ってました!!^^
それにしても、、そんなに高いんだ・・
これがあれば近くのスーパー楽ちんだな〜
変な目でみられそうだけど・・・^^;
ひろめい
URL
2009/05/12 17:29
セグウェイ、いいですね〜(´Д`*)
一度乗ってみたいと思ってるんですが
楽しそうでいいな〜(笑
100万円か〜、、3万円なら考えるんですが(^^;)
でもあの未来チックな乗り物、、
乗ってみたいな〜(´Д`*)
ヤス
URL
2009/05/12 18:20
たしかグリーンピア三木でも乗れるって
なにかのテレビ番組でやってたぞい。
私も乗ってみたいぞな〜♪
ぽんくろ
URL
2009/05/12 21:31
ゼクウェイ、テレビでは見たことが何度か有ったのですが・・・乗られたのですね
難しそうですね(@_@;)・・・でも、楽しそうで良い思い出だったですか?ラクチンそうです
でも、写真もけっこう、ルンルン気分ですね
一度は僕も、乗ってみたいです
おやつタイム
URL
2009/05/12 22:07
ひろめいさんへ
そうです。あのセグウェイです。
つつ〜♪とかっちょよく乗りこなしてスーパーに買い物に行ってみたいですがヘルメットはちょっとダサいかも…
---------------------
ヤスさんへ
動力も電気っぽい、静かでハイテクなカンジでした。
どっかで3万で売ってないもんですかね〜。
中古でもいいんで。是非。(笑)
いっし〜
2009/05/12 22:52
ぼんくろさんへ
グリーンピア三木!?
高校のとき行ったアソコですかい?
ほほほ〜。
是非体験あれ♪
--------------------
おやつタイムさんへ
ちーもわたしもめっちゃノリノリでした(笑)
欲をいえばそのままセグウェイで教習所のコースひとまわりしたかった(笑)
実際は20メートル四方の枠の中をグルグルだけだったので
いっし〜
2009/05/12 22:55
セグウェイの試乗か〜(@'ω'@)☆
一回乗ってみたいですにょ!
それにしても100万だにゃんて!
誰が買えるんじゃーい☆Щ(・`ω´・Щ)ムキー
ぺんこ
URL
2009/05/14 19:01
ぺんこさんへ
イベントで使うレンタルならどっかにありそうな気が…。
その下取りでもいいから1万円くらいで売ってないかな〜(笑)
いっし〜
2009/05/14 21:17
うわー、乗ってみたい!楽しそう☆
でも、100万・・・するね、結構・・・
宝くじで4億当たったとしてもビミョウ・・・
10億くらい当たったら考えてあげてもいいと思う、根っからの貧乏性の私なのでした(笑)
相原ちこ
URL
2009/05/15 13:39
ちこさんへ
えぇ〜4億当たってもビミョウっすか〜??
あたしなんて4億当たったら、軽自動車でできたキャンピングカーも買っちゃうかも〜。
がんばって家リフォームしちゃうかも〜。
DS−i買っちゃうかも〜。
やわらか戦車のソフト買っちゃうかも〜。
いっし〜
2009/05/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
204話 セグウェイ体験 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる