チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 214話 偶然の再会♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はほとんど パパの仕事の手伝いでした。

家から1時間ほどかかる現場。
朝の7時半に家を出るので
もう化粧なんていいやっ 誰も見ないし!
なんて思って日焼け止めだけたっぷり塗ったくって家を出ています。

そんな今週の話・・・。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

工事現場の隣の家だったのです。
なんてステキな偶然なんざんしょ

3時ごろ、次の現場の打ち合わせにパパが行くというので
その間、遊びに行きました
画像

化粧くらい、不精せんとキチンとしておけばヨカッタ・・・

いや〜♪
変わってなかったわ〜

懐かしかったわ〜

彼女の結婚式以来だったのよ〜

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像






クリスタルの再会
楽天ブックス
グイン・サーガ118ハヤカワ文庫 著者:栗本薫出版社:早川書房サイズ:文庫ページ数:305p発行年月

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い偶然(笑
こういう思いがけない偶然って
意外とあったりしますよね(^^*)
僕もちょっと遠出して出先で
友人に連絡取ったらそこに居た
って事があったり(笑
もしかして、、運命??(爆
ヤス
URL
2009/06/22 13:07
本当に偶然ってあるもんですね〜〜
まさか隣の家とはw
私も多々ノーメイクで出かけることがあるので、気をつけなければと、勉強になりました;;
彩利
URL
2009/06/22 22:22
ヤスさんへ
そぉいえば、何かのCMで
「運命の相手が異性とは限らない」ってゆってましたねぇ。
-----------------------
彩利さんへ
ノーメイクで出かけたときに限って誰かに出会ったりもするんですよねぇ〜
でも本当に偶然でした
いっし〜
2009/06/22 23:18
偶然って恐るべしww

そして油断もまた恐るべしww

人生は丈夫の連続ですww

応援ポチッ☆
ヒロ
URL
2009/06/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
214話 偶然の再会♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる