チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 215話 ドレスをかいたい。

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

従姉妹の結婚式に着ていく子どもの服がやぁ〜っと完成しました。

・・・・と思ったのに
画像
画像
画像
画像
画像

たった1ヶ月やそこらで でっかくなってた
位置とかもアタシとは比べモンになんないくらい 高かったりして

胸元がパッツンパッツンだったのです
上半身の身頃全部、作り直しを余儀なくされた・・・

くそ〜!!成長期め!!

エネルギー放出。
よもやこんなオチが待っていようとは…。

ドレスを解体・・・・

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
発育が著しく・・・・
よい事ではないですか〜!!??笑
サイズ変更!! 
お母さんがんばれっ!!笑^^
ひろめい
URL
2009/06/22 23:46
ぐはっ☆
気がついたら大きくなってるってウラヤマシイ。。σ( ̄∇ ̄;)w
ま、まだ作り直し間に合う時でよかったよね!ふぁいっ!
ぺんこ
URL
2009/06/23 22:06
おっきい事はいい事だ(゜∀゜)(笑
ってか成長期とはいえ
一ヶ月でそうも変わるものなんですね〜(^^;)
これで直したらまたサイズが、、、
って感じでいたちごっこになったりして?(笑
、、これが冗談で済めばいいんだけど、、(-ω-;)
ヤス
URL
2009/06/24 01:18
ひろめいさんへ
著しいったら…
サイズ変更っつ〜か作り直しですよ〜★
作り直しっ!!
はう〜。もぉエネルギーつきました
-------------------------------
ぺんこさんへ
もぉね〜★いっし〜なんか気がついたら
垂れてた!とか
そんなんしかないもんね〜
---------------------
ヤスさんへ
そんな事もあろうかと、ちょ〜っと大きめに作っておく事にします

いっし〜
2009/06/24 18:45
お子さんは文字通り「あ」という間に成長しちゃうのね(汗)胸の部分を直すということは、本格的に解体?ファイトだ〜(泣)
相原ちこ
URL
2009/06/25 12:01
(□。□-) フムフム
我が家は男のガキだから胸は心配ないなぁ〜

いつ見てみうまく漫画描きますね〜〜〜('ε')
ソフトなに使ってるの?
どっち☆
2009/06/25 21:45
ちこさんへ
上みごろとスカートをまず切り離しました。
そんで後ろのファスナーと上みごろの糸をほどいて。
上みごろはイチから作り直しました〜
うううっ。
------------------------
どっち☆さんへ
男の子かぁ〜・・・
成長期にはまた女の子と違う悩みとか出てきたりするんでしょうねぇ。
ソフトはphoto shop とCOMICWORKS1200を使ってますが、下書きは最近気分で手書きだったりCOMICWORKSで描いたりしてます。

いっし〜
2009/06/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
215話 ドレスをかいたい。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる