チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 209話 御夫婦の日

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホリケンが5月22日に結婚!!
先週のニュースで申し訳ない。
画像
画像
画像
画像
画像

結婚記念日やっぱり忘れてたんかいっ!!
ってツッコミがあちらこちらから聞こえるわ〜。

しかしまぁ御夫婦の日たぁ、上手く言ったもんだね。
願わくば「あえなく離婚」なんて事にならないように祈ります。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリケンが結婚した事を今知った僕、、(・ω・;)
松っちゃんの結婚で打ち消されてたのかな〜?(汗
いっし〜さんと同じ結婚記念日なら
きっと夫婦円満ですよ♪(笑
ホリケン好きだから幸せになってもらいたいな〜(´∀`*)
ヤス
URL
2009/06/03 11:53
私ホリケン嫌いじゃないから
結婚記者会見は母親のような気持ちで
みていました
まさか結婚記念日いっしょなんて
いいなぁ〜〜〜。
みいな
2009/06/03 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
209話 御夫婦の日 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる