チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ロードショー

<<   作成日時 : 2009/06/05 17:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」

今日はたまたま ちーの方が先に帰ってきたので
「今日『千と千尋の神隠し』がするよ〜
ってゆったら

か〜〜〜〜っ ママもっ!?
ママもソレ言っちゃう!?
今日、学校でどんだけ言われたかっ
なんで アタシに言うかなぁっ!?

今日散々言われたらしいです

あはは
そんなつもりはなかったんだけどねぇ。

「千と千尋の神隠し」は子どもたちが初めて見に行った映画。
あぁ〜。思い出すわ〜

映画館で始まる前、店員のおねいさんが、
「パンフレットがございます。ご入り用の方は手を上げて合図くださいませ〜」
ってゆった瞬間、すくっと立ち上がった。
画像
わ〜〜〜っヤメれっ
あのパンフレット、アンタの入場料より高いんだぞ〜!!

タダでもらえるモンと思ったんでしょうなぁ・・・
あの、堂々とキラキラとした目が忘れられらんないわ。
めちゃめちゃ姿勢良かったし(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです

私もテレビ欄見て、
あっ
と思ったわ(笑)気の毒な気もするが、仕方ないよなf^_^;
うちの初映画なんやったかなあ…
ゆこりん@
2009/06/05 19:26
私も今日TV見ながら思ったかも・・・
それぐらい名前のイメージは強いって事で
今日うちの娘
「6年生になってやっとちゃんと理解した気がする」って言ってきました
今までどんな風に見てたんだろう・・・
みいな
2009/06/06 00:00
ご無沙汰してます。(^^;
相変わらずご活躍のほど、素晴らしいですね。^^
ところで、
本日は
お誕生日おめでとうございます!!
良いお年を重ねて下さいね。
ねばだん
2009/06/06 01:52
あははっ、かわいい〜!^^
昨日私も久し振りに観ました。
なんか、面白かったわ〜・・・
子供の心わすれちゃいかんね〜^^;
ひろめい
URL
2009/06/06 19:45
僕も記事用の絵を描きつつ見てました(^^*)
やっぱり宮崎アニメは面白いな〜♪
 
てか映画のパンフレットって
子供心に妙に欲しいんですよね〜(-ω-*)
僕も小学生位の時に欲しくて欲しくて
駄々をこねた思い出が、、(笑
(結局買ってもらえませんでしたが)
初めて見た映画ってなんだったかな〜?
一番古い記憶は幼稚園の頃見た
きん肉マンの映画だったか、、(-ω-*)
きん肉マンが勝ったのは覚えてる、、
(巻けてたらえらい事だろ!)
ヤス
URL
2009/06/07 02:14
家も、「千と千尋の神隠し」ビデオまで借りても飽きずに・・・購入して何度も繰り返しみているのです
絵が細かくって綺麗で、僕的には怖い世界です
おやつタイム
URL
2009/06/07 22:39
私も、ちーちゃんの事思い出してた♪
『千と千尋』はうちの夫が、宮崎映画の中で
一番好きな映画らしく、毎回嬉々として?
見ています(笑)

なっちゃん
2009/06/08 09:33
見ました〜w。
いつ見ても、おとうさんとおかあさんが豚に変わっていくシーンが怖いれす。。(汗。

有名なキャラと名前が同じだとネタにされちゃいますよねえw。
ぺんこも本名が某演歌歌手とおなじなのでよくからかわれましたーσ( ̄∇ ̄;)ww
ぺんこ
URL
2009/06/08 16:52
ゆこりんさんへ
そぉよね〜。アホみたいにからかう男子とかはいなかったらしいねんけど
皆が皆、宣伝部長だったらしいです。(笑)
------------------
みいなさんへ
6年生としての、責任の強い仕事についたんかな?
アオイちゃん、とぉから見てないなぁ・・・。
ちょっと会いたい♪そぉいえばゆこりんさんとこも
アオイちゃんなんだよね。
今更ながらかわいい名前だよね。

いっし〜
2009/06/08 18:37
ねばだんさんへ
わ〜♪メッセ〜ジありがとうございます。
活躍…
---------------------
ひろめいさんへ
千と千尋〜の映画、涙のツボがヒトによって違うみたいですね〜。
いっし〜は、琥珀のウロコがおちていくところが一番泣けちゃうのですが、だいたいはおにぎり食べるシーンだといいます。
いっし〜
2009/06/08 18:41
ヤスさんへ
きん肉マンですか〜(笑)
いっし〜は、E.Tでしたね。
弟と二人、映画館にぶち込まれて、保護者のおかーさんはいづこへか…。
今なら絶対にできないケドネ。平和な時代だったよねぇ…
--------------------------
おやつタイムさんへ
いっし〜はナウシカの背景の美しさにショックさえ受けた覚えがあります。
オーム、だめよ!そっちは谷があるのに!!
意味不明(笑)



いっし〜
2009/06/08 18:45
なっちゃんへ
アレって2年に一回はどっかでやってるよね(笑)
その度に思い出してもらえるなんて、ある意味、ラッキーだわ♪
---------------------
ぺんこさんへ
そぉいえば、下の名前が…。
結婚前は演歌歌手と同じ名前だったのですか〜!?
大泉逸郎!!
なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)

いっし〜
2009/06/08 18:48
こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

小林 哲人
URL
2009/06/08 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
金曜ロードショー チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる