チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 212話 ドラゴン

<<   作成日時 : 2009/06/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
画像
画像
画像

アレは架空の生き物なんだから実際に鳴き声なんて聞いた事あるわけないっしょ〜

画像
でもやっぱコレに泣き声つけるとしたらやっぱ
「がお〜」ぢゃね?

「ピヨピヨ」なんて鳴くドラゴン見たことないし。
ってか、だから 見た事なんてないんだけど(笑)

「ケロケロ〜」なんて鳴くドラゴンだったら めちゃくちゃびっくっりするわ。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


ドラゴンボールZ アニメ 悟空







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さん、痛いとこ突くなぁ〜!!
私もやっぱり「がおー」?
確かに、、聞いた事ないっすけど^^;
イメージって大事です。
きっと、いっし〜さん、合ってます。
ひろめい
URL
2009/06/13 15:18
うんうん

そりゃあ「がおー」やな!
間違ってないわ(笑)

竜に会ったことはないけどねっ
ゆこりん@
2009/06/13 21:20
ぺんこもなんとなく「がおー」かにゃ(´・ω・`)?

日本昔話のオープニングの龍は鳴きそうにないけどww
ぺんこ
URL
2009/06/14 17:11
鳴き声、聞いてみたいですよねw
でも実際居たら「がお〜」って
鳴きそうですよね〜(-ω-*)
なんか虎の吼え声を高くしたみたいな、、
、、でもピヨピヨとか
コケコッコーとかも捨てがたいな、、ww
ヤス
URL
2009/06/15 10:34
「きしゃぁぁーっ」とかどう?
それとも「ぱお〜ん」とか。

ぽんくろ@早く夕食作れってか
URL
2009/06/15 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
212話 ドラゴン チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる