チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS イトコの結婚式

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

7月20日(日)長野県軽井沢で イトコのサオリがトシ兄と結婚しました。
沢山画像アップしたいのだけど、下にズラズラ並べるのもな〜…って思ったので
GIFアニメでスライドっぽくしてみました


何回訂正してみても、スライドの早さが一定ぢゃないんですよね〜
ウチのパソコンだけ?

------出発------

一緒にバス(貸切)に乗っていったのは
サオリの両親とその弟。
いっし〜の両親、
父の妹の娘(いっし〜のイトコ)と
いっし〜んちの三人。合計9人で20人乗りのサロンバスで行きました。
18日の早朝6時30分頃に実家を出たのですが、軽井沢についたのは夕方6時すぎ・・・。
この日は高速道路が1000円の日だったし、連休の初日だったし、ところどころで渋滞

予定では善光寺さんとか寄ってからホテルに行くつもりだったのに、結局ドコにも寄らずにホテルに直行でした。
でもあっちゃこっちゃのインターにトイレ休憩に寄ったりして、いろんなモン食べて、久しぶりのイトコと喋って、寝て、食べて、飲んで、また寝て また喋って また寝て また食べて・・・

宿泊したのはホテルグリーンプラザ軽井沢
う〜〜んかるいぢゃわっぽ〜い

------挙式------
出発前に髪の毛を切った いっし〜は 当日のアタマのセットを断ろうと思ってました。
まぁ何とかブローでカタチになるだろうと。
その分、ち〜とゆりのアタマのセットに時間をかけてやろうと思っていたのですが、
当日、結局3人とも 美容師さんにセットしてもらいました。

いや〜やっぱプロは違うわ〜
子どもたちもいっし〜も 見違えるほどキレイに仕上げてもらいました(アタマを!(笑))

子どもたちがいっし〜のセットしてもらったアタマを見て、
「かわ〜い〜ワカメちゃんみたい
・・・・ワカメ・・・ちゃん?
ソレは誉め言葉なのかい?

行く前に
「絶対泣いたりせ〜へんわ〜
なんて言ってたのに、サオリとサオリのお父さんが入場してきただけで、もぉ、目頭がぢ〜〜〜〜ん
「絶対に泣かない」していたのに、
「早っもぉ?」とイトコが驚き(笑)
いっし〜の弟は(当日、新幹線で来た)
胸元のハンカチを「1000円で貸したろ〜」なんて言うので
「めっちゃぼったくりやん」
ってゆったら
「アホ〜需要と供給のバランスや〜。富士山の山頂じゃ、缶コーヒーが800円くらいで売っとるねんで」(←ハンカチをホテルに忘れてきてしまったバカないっし〜)

でもその後、感動でうるうるしていたいっし〜の目は
指輪の交換という 最も感動のシーンで トシ兄が左手と右手を間違えるという、プチ・ハプニングをやらかしてしまったお陰で、ほぼ乾いてしまいました(笑)

------披露宴------
ボンビ〜ファミリーのいっし〜が食べたこともないようなフォアグラやや〜らかいステーキや、んま〜い料理が次々と出てきてました。
ソレをことごとく写真に撮るいっし〜。(笑)
二人は大学からの付き合いというだけあって、(しかもお互い26才)披露宴には若いゲストがい〜っぱい
披露宴のノリも若いね〜ん(笑)

んでね、その日、ビデオ撮影していたモノが披露宴の最後には
もぉ 編集された 一つのDVDになっていて、最後の最後に流されたのですが、
招待客の笑顔や、二人の幸せそうな笑顔、楽しそうなご両親やら親戚の沢山の笑顔が
すんご〜感動的に編集されていて、ソレが ミスチルの曲に 乗せられてて もぉ めちゃめちゃ感動的に 出来上がっていたのです。
もぉ 涙 だ〜だ〜でした。

・・・弟のハンカチは3800円に跳ね上がってました・・・
結婚式以外の長野珍道中はまた後日・・・。
ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドレスも素敵に出来上がって
ほんと 素敵な結婚式でしたね
こちらも幸せ気分になれました
おかん
URL
2009/07/23 09:23
思わず食い入って見てしまいました!!
すごいーーあのドレス作ったなんて!!
いっし〜さんも映ってた?
おキレイ〜!!^^

トシ兄さんご夫婦お幸せに〜♪


ひろめい
URL
2009/07/23 10:15
おおっ!いっし〜家の肖像大公開!Σ(゜ω゜*)(笑
このドレスをいっし〜さんが作ったんですね〜、
ってか凄い!!Σ(・ω・*)
手作りでここまでできるものなんだ、、
娘ちゃん達の可愛さが引き立ちますね♪
お二人も幸せそうで、、、
、、あ〜、、なんか、、、
結婚したいな〜、、相手居ねえけど、、(;∀;)
ヤス
URL
2009/07/23 22:47
ドレス、とっても似合っててかわいい!
いっし〜さんのもステキです!!
新郎新婦も幸せそうで、とってもいい
お式になったんだね♪末永くお幸せに!

って、何故新郎新婦がラッパ飲み!?(笑)
相原ちこ
URL
2009/07/24 10:30
結婚式ですかぁ〜良いですねぇ〜
いっし〜さん、美人だったんですね〜大発見してしまいました(^^♪なんか、とっても得しています。皆さん若いんですねぇ
料理もとても美味しそうです
僕の姪も長野で結婚式を挙げましたが・・・結婚式なら何回も出席してみたいですね
まずは、お二人に結婚おめでとうございます
おやつタイム
URL
2009/07/26 20:47
わーー♪おめでとうごじゃいまーす(○´q∀p`)☆。o
軽井沢に合う、さわやかなお二人のお写真でしたねーー、、って、あの大量のお酒はいったいドコに???
ちーちゃんもゆりちゃんもすごく大人っぽーい!
いっし〜さんもとてもハンドメイドとは思えないくらい素敵なドレスー!
似合ってますよー(@'ω'@)♪
ぺんこ
URL
2009/07/26 21:28
おかんさんへ
軽井沢結婚の先輩のおかんさんとしては…
うふふ(o^-^o) なんかいっし〜もさらに
おかんさんに親近感♪です。
----------------------
ひろめいさんへ
ハ〜イ。お伝えしときます♪ってかトシ兄夫婦(あ〜。夫婦になっちゃったのね。(笑))もここを見てくれているらしいので、きっと伝わっていることと思います。(*^^)
いっし〜も画像デビューしてみました〜(笑)
--------------------
ヤスさんへ
ヤスさんの結婚式の写真もいつか…いつか…いつか!!!(念押し。しつこい★スミマセン(笑))
きっとブログでアップしてくださいね〜♪
いっし〜
2009/07/27 20:48
ちこさんへ
あ〜り〜が〜と〜〜。
そ〜でしょ〜(笑)何故に新婦がラッパ飲み?
なのですが、ソレこそがいっし〜のイトコなのかもしれません(笑)
---------------------------
おやつタイムさんへ
ありがとぉございます。
びぢんと言われたことを一生ココロの支えとして生きていきたいと思います。
------------------------
ぺんこさんへ
あのシャンパンは後にシャンパンで出来たカキ氷とか
カラフルなゼリーと一緒になったカクテルとなって、ゲストに振舞われました〜♪
ん〜〜〜まかった♪( ̄∇ ̄*)
いっし〜
2009/07/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
イトコの結婚式 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる