チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 219話 こぼれ話その1

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これからしばらくの間は
イトコのサオリとトシ兄の結婚式の為、軽井沢に行く道中
(いっし〜んちにとってはこの夏最大のメインイベントだった)
のこぼれ話に しばしお付き合い願いたいデス

長野行きへは7月18日(土)の早朝6時半頃、実家から出発予定だったので、
前日の17日(金)に、子どもたちの学校が終わって 夕方、いっし〜の実家に泊まりに行きました。

いっし〜の実家には
同じく、サオリの家族と(おっちゃん・オバちゃん・弟(大学生) )がきましたが、
サオリの弟は試験があったので、その日の夜、12時8分頃に、最寄の駅に到着するというので、
いっし〜と、岡山のオバちゃんと、ヤスコちゃん(イトコ・その2)と三人で迎えに行きました。
画像
そして、駅近くまでやってきた時・・・。
画像
画像
画像
画像
いっし〜にだけ見える、霊的なモノかと最初、めちゃビビリましたがなっ
時間も深夜0時だったし。

この徘徊おじいちゃん、
とある会社に電話して迎えに来てくれるようにいっし〜達にお願いしてて、
電話番号も言ってくれるのですが、下4ケタしか言ってくれないのです
しかも、この地域の市外局番やらを電話帳で調べて電話してみても、
「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」

もったいつけるようですが、続きはまた…

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道端に急にそんな人が居たら
びびりますよね(笑
僕もそういや最近見かけたなぁ、、
梅雨の雨が降りしきる中
パンツ一丁で道端にたたずむおっさん、、、
、、シャワー中、、、??(・ω・;)
ヤス
URL
2009/07/31 21:06
ヤスさんへ
( ̄△ ̄;)シャワー??
あ…でもいっし〜も昔、雨の中、びしょびしょになりながら車を洗ったことがアルわ〜。
天然シャワー♪
あたたたたっ痛い痛い、世間の視線がっ…。
いっし〜
2009/07/31 21:20
夜道はフツーに怖いですYo!
ただでさえ人がいなくても電信柱が人に見えちゃうこともありますけん。。(爆。
ぺんこ
URL
2009/08/01 17:30
ものすごく続きがきになる〜〜〜〜。
でも、おじいちゃんいっし〜さんに保護されて良かったデスね〜。
へんな人に出会ってたら何があるかわかりませんから。
彩利
URL
2009/08/02 15:17
僕だったら、一人で運転していると想定したら
車の停車はあらへんなぁ
やっぱり、霊的な者を考えちゃうよ
この場合、110番しますよ
勇気がありますね((+_+))
おやつタイム
URL
2009/08/02 23:23
ぺんこさんへ
夜道ではあんま人間でも 霊的な元・人間でもあまりあいたくはないですね〜(・Θ・;)
---------------------
彩利さんへ
そうですね〜。
本人は▲×建設の会長と言い張ってらしたのですが、なかなかにいい時計と、いい指輪されてました。
どこチェックしてんねんワタシ(笑)
----------------------
おやつタイムさんへ
いっし〜も一人で運転してたら、絶対に絶対に停まらなかったと思います☆(・Θ・;)
気の毒とは思うんだけど…。
ってワケで警察に連絡いたしました〜。
いっし〜
2009/08/05 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
219話 こぼれ話その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる