チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 220話 こぼれ話 その2

<<   作成日時 : 2009/08/05 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて。前回の話の続き。徘徊おじーちゃんに遭遇してしまった、いっし〜達。

画像
画像
画像
画像
ご本人は▲×建設の会長だとおっさるのですが、電話ボックスの中のタウンページで「▲×建設」を調べて 電話しても、会社の電話番号なので、誰も出ないし…(夜中の12時だしね)
結局、警察に電話しました。
画像
画像
タクシーのおっちゃん、
30分も前からおじいちゃんが おったの、知ってたんなら 何で連絡してやらんのだ
と思いました。

もちっと、引っ張ります

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おじいちゃーんっっ!!
家の人心配してるやろうなあ・・・。

コメントおひさしぶりですーー☆
いつのまにか随分記事が増えてますね♪
いつも笑いながらよんでますが。
このおじいちゃんは心配。どーなるの??
すもも
URL
2009/08/09 21:26
上に同じくお久し振りです♪

徘徊の人物、のりぴーでなかっただけ良かったような(苦笑)。

いづれにせよ、続きが気になります。。
ヒロ
URL
2009/08/09 23:58
すももさんへ
う〜んと、もしかしたら家を抜け出した事すら、
お家のひとは気がついてないかも。
という警察の方の話でした。
徘徊おじーさんって、そーゆー事が多いそうです。
だから届出がなくて警察の方も結構困ってるとの話でした。
--------------------
ヒロさんへ
お久しぶりです♪
ブログ再開されてたみたいで♪
お元気でしたか??
続き・・・。そぉいえばオチなかった・・
すみません
いっし〜
2009/08/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
220話 こぼれ話 その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる