チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 221話 こぼれ話 その3

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

という訳で警察に電話しました。

画像
画像
画像
画像
イトコのヤスコさん、フットワーク軽い軽い。
そして、親切、丁寧!!
ためらいもなく おじーさんの手を引くその心遣い。
さすが介護福祉士!!
感心しました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

冗談の通じない警察官だな

拾得物…。
一体何を拾得したというの?ワタシわ・・・

結局家に帰ったのはそれからさらに20分くらいたってからでした。
おじーさん、ちゃんと家に帰れていますように・・・。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像






内気な拾得者?北東西南推理館〈2〉 (文春文庫)
文藝春秋
佐野 洋

ユーザレビュー:
小説は事実より来なり ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
この間の結婚式の写真を拝見させて頂いていらい
ちょっとしたファンになっています
そういえば、写真を思い出しました
介護福祉士さんだったのですね
僕は、その今、受験生ですが・・・全然勉強はしていません(+_+)どうしよう
でも、・・・いっし〜さん、お疲れ様です
良い事をしても、なんか、警察の事情聴取で根ほり葉ほり(+_+)お疲れ様です
でも、きっと、良い事があるでしょう
僕は、いじめられている子犬を自分の大切な景品をあげてまでも助けてあげました
でも、犬の恩返しは・・・今だにありません
ここ掘れワンワンがあったらいいなぁ〜
おやつタイム
URL
2009/08/11 22:21
拾得物ということは、、
やった一割もらえる!Σ(゜∀゜*)
さて、、どういう風に一割貰うかが
ここでの問題ですが、、(笑
ってかもしかして一年経っても持ち主でなかったら
おじいさんはいっし〜さんのもの??
来年には家族が一人増える、、?(爆
ヤス
URL
2009/08/12 04:36
おやつタイムさんへ
ほぇぇ〜
そんな事いわれたの初めてなのですっかり舞い上がってしまいました〜
直接の犬の恩返しはなくても きっとまわりまわっていい事がおきますよ〜
------------------
ヤスさんへ
ウェルカム!!おじ〜〜〜さ〜〜〜〜ん!!
ようこそ♪いっし〜家へ
ってぇ〜
そのオチ!?
いっし〜
2009/08/12 09:33
いっし〜さん、夜遅くまでお疲れ様です。。。
それにしても警察ってしゃれの通じない堅物なんですね〜〜。
しかも拾得物って。。。
そしたら、迷子の子供を拾っても拾得物???
彩利
2009/08/12 23:29
いっし〜さん、夜遅くまでお疲れ様です。。。
それにしても警察ってしゃれの通じない堅物なんですね〜〜。
しかも拾得物って。。。
そしたら、迷子の子供を拾っても拾得物???
彩利
2009/08/12 23:29
お疲れ様でした!おじいちゃんイラストの効果もあるけどカワイイ!!
警察さんは笑ってはいけないルールでもあるんでしょうか?? 感謝されていい場面なのにぃー☆
すもも
2009/08/18 00:08
いっし〜さん☆
絵上手だね!プロ並みだよ。
また遊びに来るからね!
わんわんの会で会おうね(*^_^*)
ゆな
2009/08/19 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
221話 こぼれ話 その3 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる