チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋の空ぢゃん(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真!!
昨日からパパが
『ばーべきょー(BBQ)したいヽ(*≧ε≦*)φばーべきょぉぉぉぉおっ』
と言い出した★

あー(# ̄З ̄)
も〜、わかったわかった★
最近 条件が揃いつつあったしね。
そろそろ言い出すんぢゃないかと思ってたわさ★

その条件とは

♪第一 まず自分の仕事が休みの日で〜(*^m^)

♪第二 明日も休みで〜♪(ゆっくり飲めるからね(o ̄∇ ̄)/

♪第三 最近仕事が適当に忙しくて〜(ここが一番重要!アタシ的に(笑))゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

♪第四 最近肉食べてなくて〜(ウチのダンナはどっちかっちゅーたら草食系男子だと思うのだけどっε-( ̄▽ ̄;)┌)

しかも今日は涼しい♪
絶好のばーべきょー日和♪っちゅー事で一緒にばーべきょーしてくれる相手を探しました。

何人かに声かけて結局、ゆりのいつも一緒に遊んでくれる 近所の友達家族をお誘いする事に成功♪

(o ̄∇ ̄)/□★□\( ̄∇ ̄o)

いっつも計画性なく、突然言い出すからね(;・∀・)
ウチは全員O型家族…( ̄ω ̄;)
計画性ゼロ家族…

皆、予定あったり、もう出かけちゃったりしてて、成功率は低い…(笑)

誰も誘えなかった場合は裏庭でこっそりやってしまうのだけどどうせなら庭でのんびり飲みながらやりたいぢゃん?

※ちなみに、こっそり裏庭でやるBBQを『コソバ』といい、庭で堂々とやるBBQを『ドドバ』と呼んでいる、ひっじょーに、世界に通用しない無駄知識♪


夕方買い出しに行く途中、空がすっかり秋の空でした★
イワシ雲ってゆーんだったっけ?

『すっかり空が高くなってしまって。
すっかり秋の空ですのね』
って、こーゆーのなんだね(o・ω・)

って誰の台詞かわかんないってば(笑)

『白鹿のり子』さんなんだけど、どんな漢字だっけ〜?『のりこさん』Σ(・ω・ノ)ノ!

有閑倶楽部の。

ってこーゆー肝心なトコ決めらんないダメダメいっし〜なのでした
il||li _| ̄|○

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋だね〜〜〜
昼間は暑いけど、朝夕は涼しく(^ー^)ノ

コソバとドドバ覚えとこw
どっち☆
2009/08/24 16:33
BBQいいなぁ〜〜
空も綺麗よね♪
夜は 涼しくなってきたよね。
あっという間の夏休みだったなぁ〜〜・・・・
みいな
2009/08/25 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
すっかり秋の空ぢゃん(^^ゞ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる