チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 222話 こぼれ話 黒ゴマソフト編

<<   作成日時 : 2009/08/24 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

夏休みも あと残りわずかですね〜★
でも中学校のちーは もう、学校が始まりました。
新型インフルエンザで 学校閉鎖になったときの 遅れを取り戻すためです。(・Θ・;)

世の中は、どんどん、季節が進んでもう、秋に突入しようとしているっちゅ〜のに
いっし〜のブログはまだ、夏休みの最初の頃、軽井沢に行ったときの話をひきづっています

あ、さ・て〜
行く途中、恵那峡SAで、黒ゴマソフトを買ってもらいました。
(えぇ、大蔵省つきでしたので♪)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

さすがに コレはないと、思うの・・・・。おか〜ちゃん・・・

ちなみに、ちーはバニラと黒ゴマのミックスを頼んだのですが、
この後、ちーの持ってたソフトも、似たような運命をたどりました

ミックスの方が、評判良かったです。
黒ゴマとバニラの味のコラボレーションがなんともいえない、甘いだけのソフトではなく、深みをも生み出して、え〜と・・・それから・・・・(表現のバリエーションが少ないもんでネタがつきた)
まぁ、とにかくミックスの方がおいしかったです。

ブログランキングに登録しています♪
相変わらずだな、かーちゃん・・・。


画像








ビックリ 【900g】 ★海老、黒ゴマ、醤油、ザラメ etc...♪訳あり・美味しいこわれ ミックス 900g 【5P19May09】【保存食常備食材】
創業八十余年 金時あられ
ちょっとワケあり★でも!おかきとしての味は抜群!!黒ごま、エビ、海苔、青のり、醤油味? etc...

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ゴマアイス・・・
どこかであったような(>_<)
近くだよ〜 (´−`) ンー 出てこない・・・
嫌だね〜〜〜年取るとこれだもん(x_x;)シュン
どっち☆
2009/08/24 16:36
家のかみさんも、似たような事をしています
一個丸ごと食べたい気持ちですねぇ(*^。^*)
おとうさんの気持ち解るなぁ〜(*^_^*)
家も、特にドライブの時に、コンビニで買ったお菓子や、サービスエリアで買ったお菓子がこれです
お菓子を見ながら空気を食べてしまっている感覚なんですよね・・・でも、楽しいですね、いっしぃ〜さん
(^^♪
おやつタイム
URL
2009/08/24 20:47
旅の途中で食べるソフトクリーム美味しいですよね〜^^
でも、割り箸で放り込むスタイルは
初めてみました〜^^;
ひろめい
URL
2009/08/24 20:47
分け合って食べようとすると
こういう事態が起きますよね(笑
ってか旅先で食べる
ご当地ソフトって美味しいですよね〜♪
変り種もあちこちあるから
一度賞味してみたいなぁ、、
ちなみにこれまでで一番は
蒜山高原のジャージーソフト、
濃厚で美味かったな〜(´∀`*)
ヤス
2009/08/24 22:28
あああ(;∇;)
アイスがほんのちょっとついたコーンだけって、結構食べずらいよね(笑)のどが渇くっす(笑)
黒ゴマソフト、私も大好きぃ♪♪♪
相原ちこ
URL
2009/08/25 12:58
すごく面白い話でつぼにはいりました。
最後のカップを見つめる感じが
何とも言えないです!!
みいな
2009/08/25 19:55
黒ゴマそふとおいしそうですね〜〜。
それにしても、今回の落ちにも笑わせていただきましたw
最後にコーンだけって可哀想過ぎるww
彩利
URL
2009/08/30 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
222話 こぼれ話 黒ゴマソフト編 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる