チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 224話 その夜・・・

<<   作成日時 : 2009/09/03 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

話は先日のブログ記事の その夜の話・・・。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

結局、コドモのベッドで二人で寝ました。
今までで 一番 狭くて
一番 夜中にたたき(蹴り)起こされました〜

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

たまには二人で語り合って寝るのもいいもんだよね。
たまには・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝たもん勝ちですねw
ほんとに仲睦まじさがいいですね〜(^ー^)ノ

ホンワカ温かくなりますw
でも、まだ涼しさがいい季節ですが(^-^;
どっち☆
2009/09/05 11:58
寝る事に関しては、寝れないと辛いものがありますねぇ〜・・・9月3日〜4日にかけて僕は夜行バスで寝ていましたが・・・やっぱり家が1番良いです
でも、お子さんと一緒はちと辛いかな
寝苦しい夜も、もう少しですね
寝たもん勝ちですね(僕も、バスの中では、いびきをかいていたと思います)
でも、いっしぃ〜さん、楽しそうなご家族で
羨ましいですよ(^^♪
おやつタイム
URL
2009/09/05 21:08
224話ってないの?
po
2009/09/05 22:38
どっち★さんへ
ほんわか〜・・・そう見えます?
あはは≧(´▽`)≦
そっか〜(笑)
ぢゃ、いっか〜(笑)
----------------------
おやつタイムさんへ
なかなかね〜・・・これでも
それなりに悩みもあるんですお〜・・・
でもちょっとうれしいデス。
夜行バスは辛いですね〜。
家で手足伸ばしてゆっくり寝たいモンです〜。
---------------------
poさんへ
うぉおおおおお〜(ノ゜ο゜)★
スルドイつっこみありがとうごぢゃります〜。
ついうっっかり〜〜〜★
ってわけでご指摘どうり。ぢつはこっちが224話でしたので、修正させていただきました。
いっし〜
2009/09/05 22:52
昔こういう光景がうちでもあったなぁ(笑
暑いけど親にひっつきたいんですよね(^^*)
汗だくになりながらも嬉しい♪
う〜ん懐かしいなぁ〜(笑
そういう幸せを僕も味わいたい(爆
ヤス
2009/09/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
224話 その夜・・・ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる