チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 225話 いっし〜的人生論

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近、人生論なんかを 考えてしまうことがあったので
のっけてみました。

画像
画像
画像
画像
画像
↑問題を上手く処理しきれてなかった場合のイメージ。

画像
↑油断していた、または 絶不調だった為に 問題を直撃してしまったというイメージ。

画像
画像
画像
画像
画像

まぁ、とにかくいっし〜は打たれ弱いのです。
ちょっと問題が起こると、途端に アタマ抱え込んで、ヒザ抱え込んで、うずくまって ぐずんぐずんと考え込んでしまいます。

食欲がなくなるのが、唯一の救いかな♪
もしかしたら痩せるかも〜♪

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像




北斗の拳 SAY MY NAME!Tシャツ ホワイト サイズ:XL
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか朝からうるうるきてしまったじゃないか。
いっしーがすごくがんばってること伝わってきました。
うちのばあちゃんが昔、言ってたよ。
神様が見てるかどうかは知らないけど、人はちゃんと見てる。
何事も一生懸命、真面目にやってれば、それはいつか自分に返ってくるって。
まあ、そうとも限らないこともいっぱいあるけど、
わかってくれてる人はきっとまわりにいると思います。
あんまり、がんばりすぎないでね。

あさママ
2009/09/09 10:00
あさママさんへ
うぇえええええ
ありがとぉ〜。
最近悩み事のタネが重なって、思わずデッドボールを受けてしまいました。
でも、あんまりあたしがグズングズンやってると、子供までそぉゆう、打たれ弱い人間になってしまいそうなので、がんばゆ〜。ありがと〜。
いっし〜
2009/09/09 11:07
ここ数日は、語り合ったねえ♪
お互い、がんばりましょ!

私が好きな言葉は
『人生で乗り越えられないことは、起こらない』
そして『全て必然』かな?

ぢゃねっ!


なっちゃん
2009/09/09 18:15
食欲無くなると気力も無くなるんだよ〜
また、発散しよ〜な!付き合うよ!!



ponkuro
2009/09/10 00:36
とても解ります
こっちは欠席した方をPTAに選んでいるようですよ
自治会は、飲み会みたいなもので、お酌したりさせられているようです
いっし〜さんも、PTAでは苦労されているようですね
特に仕事を持っていると、休んでまでも行っているようで矛盾を感じていますよ。規則だから仕方がない
学校って規則を会社勤め人にまで強要するんですね
でも、いっし〜さんは社長夫人のようなものです
笑って吹き飛ばしてしまいましょう(*^。^*)
万年平社員の僕は応援していますよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやつタイム
URL
2009/09/10 06:45
いっし〜〜
なんかあったあ??
いつでもメールでも電話でもしてきてね
何にも出来ないけど
耳はいつでも貸せるよ〜

ほんま生きてると
たまに「ど〜せ〜っちゅ〜ねん」て
事が起こったりするよね
きっといっし〜は十分頑張っていると思うよ
そしてそれを認めてくれる人も周りに
絶対おるから!!
デッドボールの傷はいつかは癒えるものです。
がんばれ〜

ガマ妻
2009/09/10 16:19
凹みがちなのかな??
デットボールに負けない鉄人衣笠を目指すべし。

頑張れ〜☆
ヒロ
URL
2009/09/10 23:40
僕は多分頭部へのデッドボールで
担架に乗ってる感じかなぁ(´ω`;)
ヒットを打ったことの無い
0割バッター、、
、、いつかヒットを打てるのか、、
、、ってかそもそも試合復帰できるのか?(汗
ヤス
2009/09/14 17:23
僕は多分頭部へのデッドボールで
担架に乗ってる感じかなぁ(´ω`;)
ヒットを打ったことの無い
0割バッター、、
、、いつかヒットを打てるのか、、
、、ってかそもそも試合復帰できるのか?(汗
ヤス
2009/09/14 17:23
お久しぶりです^^
覚えてるかな?
えーっと、naoです。
結構、近所の・・・手作りでお世話になりました。

なんだか、大変そうですね。
私も今少年団本部の会長してるんです。
ちょっと共感しました^^
金魚
URL
2009/09/15 22:07
なっちゃんへ
ホント、いっつも悩み事があったら、スグなっちゃんにメールしてしまう、いっし〜なのです★
いっつも頼っちゃってゴメンネ・・・。
でもいっつも的確なアドバイスをくれるので
とても助かってます。感謝です♪
--------------------------
ぽんくろさんへ
プチ同窓会おもしろかったな〜♪
またやろうね〜♪
-----------------------
おやつタイムさんへ
社長婦人…ってナニ?ソレ?
おいしいの??
そうそう★子どもが人質にとられてるようなもんですからね〜★ある程度は協力しないといけないと思いつつあんまり何度も何度もむちゃぶり言ってこられると
へこみます。
いっし〜
2009/09/17 15:26
ガマ妻さんへ
いろいろありまくって もぉマジで暴れたくなりました(笑)
今は結構気持ち、落ち着いてきたので笑い話にできそうな気もします。
またみんなで集まれたらいいですね〜♪
-------------------
ヒロさんへ
ホント、鉄人衣笠目指さないといけませんね〜★
ってかメンタル面が弱すぎなのはわかっているのですが、個人攻撃されると、ホントに弱いのです。
ありがとうございます。
--------------
ヤスさんへ
シビア〜★いっし〜も誰か担架で運んでくれないかなぁ〜♪
いっし〜
2009/09/17 15:30
金魚さんへ
おぉぉおお〜。
どうしてますか?
お元気ですか??お互い大変な立場ですね〜★
本部役員ですか〜・・
お疲れ様です。
いっし〜
2009/09/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
225話 いっし〜的人生論 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる