チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 226話 娘、変質者にあう。

<<   作成日時 : 2009/09/17 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

携帯で市の「安心ねっと」ってヤツに登録しています。
登録した地域で犯罪があった場合、携帯に その地域や情報が送信されます。

でも一日に何通もメールがやってきたり(どんだけガラ悪い地域やねん)
仕事中に不審者のメールが来ても、どうしようもない場合も多いのだけど(・Θ・;)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
怪我もしていたし、ひたすら泣いてるちーを心配して事情を聞いた先生が
とても、授業に身が入らないだろうとの配慮で
学校から返品されました。

画像
画像

身長150〜155センチの、小太りの、中年くらいの、オレンジ色のTシャツを着たチャリに乗った男を
かたっぱしから殴ってやろうと、
本気で思いました。

今は、だいぶん元気になって、喋ったりしてくれてます。

しかし、結構 早く 安心ねっとのメール来たな〜★

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


↓変質ちがい。(笑)



変質しない素材Seba ガーデンチェアーブラック(アーム付き)
インテリアショップサンタマリア
屋内外を問わずお使い頂ける家具、ガーデンコレクションです。この素材の秘密はドイツで特許を持っているH

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫??
そんな事があったら泣いてしまうよね
気持ち落ち着いてきたかな??
心の部分が親は気になるよね。

殴りたい気持ちわかる〜〜。

でも怪我しちゃったけどなにもされなくて
よかったよ〜〜。
みいな
2009/09/17 17:09
それはショックだったね・・・もう大丈夫かな?
よく走って逃げた!頑張ったね。

殴りたい気持ち、私も分かる。
みんなで木刀持って、ボッコボコにしてやりたくなるね。早く警察に捕まるといいのに!!
相原ちこ
URL
2009/09/18 10:07
う〜許せない!!
私も殴ってやりたい!!!
捕まったとしても、たいした罪にならないと思うと
余計にくやしい

せっかくの連休前なのに、イヤな思いしたね。
恐くても学校まで逃げ切って、
ちゃんと授業を受けようとしたのはエライ。
あさママ
2009/09/18 17:50
家の長女も、電車にカバンを置いて中にペットボトルを置いていたらしく&免許証・・・全部取られてしまいました。後に返って来たのがカバンだけでした
やっぱり親としては複雑な思いと怒りですね
社会環境全体を見直して行く改善運動とか必要かも知れませんね。随分前から、警察官の不祥事や学校の先生の不祥事、・・・根本的な面から見直していかなければ、それは仮面をかぶった上辺だけの安全です
氷山の一角に過ぎません
すきの無いようにする事も自衛だと思いますよ
おやつタイム
URL
2009/09/18 17:54
怖かったね怖かったね怖かったね〜
ちーちゃん、それから大丈夫??
すごいショックやったよね
かわいそうに
そんな学校行ってもずっと泣いていたなんて
よっぽど怖かったんやろうね

不審者ってよく現れるけど
自分の子はどこか大丈夫みたいな気になっていて
うちの子も平気で自転車で遠くの友達の家に
遊びに行ったりさせていたけど
そんなんもなんだか行かせられないよね。
嫌な世の中だ

でも、すごい怖かったけど
無事で良かった!!
しばらく心配だけど5連休で少しは
発散できるといいな。

それにしても、その男
クズだね
ガマ妻
2009/09/18 18:18
え〜〜
ちーちゃん、怖い思いしちゃったね。
その男、許せん!
150〜155センチって女並に背、低くない?
ほんまに大人?
ちーちゃんの心に傷が残りませんように。
あこ
2009/09/18 23:36
恐ろしい思いをしちゃいましたね・・・もう大丈夫ですか?
本当に嫌で許させない行為ですね
ブルー
URL
2009/09/19 11:48
不審者許さん(怒)!
おなじ娘をもつ身として怒りがこみ上げてくるよ!

いっし〜さん、ファイトじゃ!

不審者撃退に応援ポチ!
ヒロ
URL
2009/09/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
226話 娘、変質者にあう。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる