チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い御礼申し上げます

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


!!
先日の ちーがヘンタイ(怒)に声かけられた件に関して 皆さまの暖かいお怒り(?)コメ、ホントにありがとうございました(^人^)

ちーも午前中はさすがに凹んでみたいだったけど 午後からはフツーに元気にしてました★

あの日、たまたまなんだけど、朝、防犯用の呼び子(笛)を持って『ヘンな人いたらコレ吹くから』って言って出かけたのに…
いざとなったら『呼び子』なんて頭からすっ飛んでしまったらしくて(汗)。
逃げるのが精一杯だったそうです

アレですかね、やっぱ日ごろの訓練が大事ってコトなのでしょうか?

たまたまいっしーが仕事休みで本当にヨカッタ〜★

あの日はパパよりいっし〜の方が怒りまくっててf(^_^;)
声かけてきたという
30代くらいの
身長155センチくらいの割と小柄でぽっちゃりの
目がくりっとした
気弱そう〜な
坊主頭のちょっと、ふさっとしたくらいの長さの髪型
…という、ちーの証言に該当する男の人を片っ端から職務質問して(ワタシにそんな権限はナイ)殴ってやろうかと、何度も思いましたが、

よく考えりゃ声かけてきただけで、さわってもいないし、突き飛ばしたわけでもないんだよね★
(逃げる際に足がもつれて自分で転んだんだし(^-^;))

いっし〜やったら
差し出された一万円札を引ったくって殴ってるトコだけど
(↑完璧に犯罪やな)
(ってかそれ以前に誰もあたしになんぞ声かけないか〜(笑))
(って〜か、一万円って…金額ふざけすぎヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;)
(以上、心の声)

なんちゅーか、やな話だけどある意味、もうそんなお歳頃になったって事なんだろうな〜(;ω;)
これから先もまた似たような事も起こるかもしんないし、満員電車に乗ったら体だって触られるかもしんない★
やな話だけどね。

でもありえない話でもないから

強くなってほしいと思いました。

泣いてうつむくだけでなくて、そーゆー人達に対して怒りを覚える人間になって欲しいと。
でも変質者に会ったらとりあえずは逃げてほしいけどっCーノ><)ノ

とかね、いろいろ考えさせられました(;ω;)

そんで
『あたしも昔こんか事が…』って声を今回、結構きいたりして(いっし〜も痴漢にあった事あり)
世の中ってなんて痴漢や変質者に遭遇した人が多いの!?
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ってビックリしました★



んでその日の放課後担任の先生がみえられて『警察に被害届を出してほしい』と言われました

Σ(゜▽゜;)…ひ…被害届デスカ…

何か話が大きくなっていってる気がして 小心モノのいっし〜は どん引きました★

なんでもその方が学校の治安課としても警察と連携取れてた方が今後の為にもいいんだとかで。

んで早速近所の交番に行って『あの〜、被害届を出したいんですけど』っつった瞬間、交番内にいた警官4人に緊張が走ったのを 感じました
そりゃ そーだわね
年頃の娘連れた母娘が来て『被害届』っつーたら…

でも結局は受理されなかったのでした。
やっぱり声かけただけでは犯罪にはならないんだそうで…。
捕まりもしないんだそうです。

ちっくしょ〜!
やっぱいっし〜が殴ってきちゃる!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;


でもパトロール強化してくれるって言ってくれました

画像



今日は携帯からの投稿なのでマンガ・写真はナシなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
被害届は、受理されなくても出すことに意味があります。
これでパトロールが強化されたり。
お気をつけください。
po
2009/09/22 09:39
こんにちは(*^_^*)
連休、のんびり過せてますか?

来月、会えるのを楽しみにしてます。
日ごろの鬱憤?をしゃべくりましょうー
なっちゃん
2009/09/22 16:23
女性って、気の毒なんですね
全てが受け身ですから・・・好きな素敵な彼氏に
出会って、きちんとした家庭を築く。そんな、基本的な事を阻害する要因て、いったい何だろう?って
考えたりしますね・・・性って、商品では無い
その辺で不健全な写真集とか目につきますが
間違った性の意識が目に飛び込んで来る
身なりも、服装も秩序正しく・・・
世の中的には、難しいのかも知れませんね
女性に尊敬が欠けた社会では、いけないですね
職場の女性は恐いです・・・
遠い所で見る富士山、綺麗ですね
・・・あ!僕は何を言っているのかな
さてと、夜食を食べてから寝ようっと
おたつタイム
URL
2009/09/24 23:40
動き回りやすい季節になったら
こういうのも沸くんでしょうね;
でも実際の被害がなくて
本当によかった!!
ってかその変質者僕も殴ってやりたい(-"-メ)
男の恥さらしめ!
貴様らのようなのがいるから
子供が好きって言ったら
誤解を受けるんだよ(;Д;)
そういう意味じゃないっての!(ノДT)
ヤス
2009/09/26 01:08
poさんへ
そうなんです〜。警察の方も、被害届の受理うんぬんはともかく、こーゆ〜事がありましたって我々(警察)が知ってるのと知らないのとでは全然ちがいますからね。って言ってくれました。
-----------------
なっちゃんへ
休日めちゃめちゃゆっくりまったり過ごしました〜。
ってかお金がなかったのでどっこにも行ってないのですが(笑)
またみんなで会えるのを楽しみにしてますね〜〜〜♪
いっし〜
2009/09/26 15:40
おやつタイムさんへ
ありがとうございます。
そんな時間に夜食食べてから寝たら太っちゃいますよ〜(11時40分て…)
------------------
ヤスさんへ
そうなんですよ〜。
男の人も大変なんだなと思いますよ〜。
最近では、男の人が「アメあげよか?」って声かけただけで子どもに逃げられちゃう世の中なんですよ〜★
(安心ネットでそんな情報が流れてきました)
世の中どうなっちゃったの???って気がしますよね。
いっし〜
2009/09/26 15:44
そんなことがあったんですかーー。。
ほんとは良識ある男性のほうが多いはずなのに、こんな人に出会うと男性不信になっちゃいますもんねえ。。(ノ´ω`・。)
でも、ちゃんと起こったことを両親に報告できたのはよかったとおもいます。
何も言わないまま泣き寝入りは一番イカンからね!
そんでちーちゃんもなるべく、ひとりっきりで学校から帰ったりしちゃいけんよ☆

でもここまでの罪では捕まえられんのがむかつくーー( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
ぺんこ
2009/09/27 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
お見舞い御礼申し上げます チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる