チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 228話 ちっこいコの「あきて♪」

<<   作成日時 : 2009/09/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

あ〜〜・・・・かわいかった〜♪

あと、3歳くらいのコが、
コップでお茶とか飲む姿にめちゃめちゃココロうたれてしまいます。

こぼさないように コップ持って
顔の半分以上をコップが隠して、
「んぐ。んぐ。んぐ。」って
もぉ、お茶を飲むことに すんごい意識を集中して
一生懸命お茶を飲んでる姿。

あ〜〜〜・・・かわゆい

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜。
うちの、あゆさんそちらに届けましょか?
ちなみに、あゆは最近まで「あけるがいい!」
とか、なんでも語尾は「〜がいい」と主張して
おりましたが、いつの間にか普通の日本語に
なってきました。
コップのぐい飲みはほんま可愛いよね。
コップの底から思わず見ちゃうわ。
口が必死やねん(笑)

あこ
2009/09/29 14:40
あこさんへ
かわい〜〜
ジュースがいい。とかの
あける・がいい!なのね〜
いや〜ん
レンタルして欲しいかも〜(笑)
いっし〜
2009/09/29 14:43
この記事を見て、昔のチビの写真を見返してしまった
(;^。^A アセアセ・・

次に落ち着いて、子供を見れる時っていつなんだろう???
どっち☆
2009/09/29 21:29
きゃあ〜♪
可愛いね〜
おかんのお子達にも そ〜んな日があったのよね。。。
次は、孫か。。。
おかん
URL
2009/09/30 10:43
分かるーっ♪
わが子の小さい頃を思い出すよね♪

ちなみに、うちは息子だから
ちっちゃい男の子のほうが『ツボ』なのよ(笑)
勿論、女の子も可愛いんだけれどねー
なっちゃん
2009/09/30 21:15
最近、小さな子って見かけなくなりましたが
でも、見かけると可愛いいですね
でも、親は子育て大変ですが、親って、気持ちの余裕が無い親が殆どなんですよね・・・毎日忙しくって
親が充実していないと、しっかりした子が育たないですよね・・・子供って可愛いいですね
おやつタイム
URL
2009/10/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
228話 ちっこいコの「あきて♪」 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる