チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉ!?彼氏!?!?

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

次女のゆりは5年生デス(今更ですが(笑))
そのゆりにどうやら最近彼氏が出来たらしい

コトの起こりは夏休みのゆりの誕生日の前日、
ポストに手紙が。

同級生の男子の名前で、要するに「お誕生日おめでとう」的なコトが書いてあったっぽいんだけど、
その手紙の中身を見せてくれなのよ〜

しかも相手の男子が、最近(ってか、かれこれ1年くらい前から?)よく聞く名前で、
DSのゲームも そのコの名前でキャラ作ってるし。(「どうぶつの森」とか「ともだちコレクション」とか)

しかしながら、そのコトにやっと今頃気がつく私って どんだけ ニブいの・・・

そんで、何気に
「■▲君って、最近 よぉ 名前聞くけど ゆりの事がすきなん?」
って聞いたら

「あぁ〜。そうみたい〜」


・・・・サクっと答えた〜!!

そんなワケらしいので、
そのコの誕生日にはクッキーを焼いて あげてました


や〜ん
せいしゅんみたい〜

ってか、ちー(長女・中1ね。)よりも先に彼氏とか作っちゃうか〜。(笑)

それにしても・・・・
またしても かったい クッキーだった・・・。バレンタインの時程ではなかったけど・・・。
おかしいな〜★
今回はちゃんと順番守ってたんだけどな〜★

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラへのクッキーは???

(^_^?)ハテ? いつまで待てばいいのかな^^
どっち☆
2009/10/19 22:05
タイトル見て、てっきり、ちーちゃんだとばかり
思って日記開けましたー

五年生かあ。
てか、あんなに小さかった、ゆりちゃんが
五年生になってる!と言うことに
まず、驚きですが(笑)

私も、男の子と交換日記とかしてたな♪ふふ
懐かしいー

クッキー 美味しそう♪
今度、なっちゃんにも作ってね
なっちゃん
2009/10/20 12:30
こ、これは、親としては気になって仕方がない事実の発覚!自分の娘に彼氏が出来たとあっては・・・気になって気になって夜も眠れん〜(汗)。

そんないっし〜さんに励まし(?)のポチ☆
ヒロ
URL
2009/10/23 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
うぉ!?彼氏!?!? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる